2017年10月 7日 発売
WI-1000X
- 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、ワイヤレスステレオヘッドセット。
- LDAC対応機器との接続なら、Bluetooth Audioの最大約3倍の情報量で伝送できるので、ハイレゾコンテンツも劣化することなく楽しめる。
- 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
| ¥29,800 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 1276位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 439位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WI-1000X
付属品のマイクロUSB端子を紛失してしまったのですが、充電ができず困っています。
代用品となるケーブル等ありましたら教えてください。
どうすれば充電できるのでしょうか…?
書込番号:22931925
6点
ごく普通のmicroUSB端子のようですから、端子の形さえ合えば、手持ちのどんなケーブルでも使えますよ。
量販店や百均でも買えます。
書込番号:22931939
1点
P577Ph2mさんの回答通りです。
安い物で構わないなら、100円ショップで変えます。
まれに充電出来ない物があります。
「充電・通信」用の記載があれば問題ありません。
今のコードを持っていって、同じ端子の物を買えばいいです。
書込番号:22932108
1点
お早うございます。
WI-1000Xに備わっているUSB端子は標準的なマイクロBですが、アナログ音声入力も備えた特殊なピンアサインです。データラインのD+とD-をアナログ音声用に割り振っているものと思われ、PCなどから充電する場合にデジタル信号が来るのはまあ望ましくないでしょうね。
汎用品を購入するんだったら充電専用と書かれたD+とD-に信号配線されていない物が良いでしょう。
https://www.yodobashi.com/?word=BCUSMC120
書込番号:22932228
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WI-1000X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/08/06 18:14:09 | |
| 0 | 2022/01/19 11:56:29 | |
| 4 | 2021/10/29 16:26:55 | |
| 5 | 2021/01/03 11:27:01 | |
| 0 | 2020/08/21 12:04:21 | |
| 1 | 2020/05/30 8:44:45 | |
| 1 | 2020/02/23 17:21:36 | |
| 20 | 2019/12/14 20:09:50 | |
| 1 | 2019/10/16 23:32:50 | |
| 7 | 2023/04/19 7:06:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









