『音切れは解決しました』のクチコミ掲示板

2017年10月 7日 発売

WF-1000X

  • 業界最高クラス(※発売時)のノイズキャンセリング性能を備えた、完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽を聴きながら、周囲の音も聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を搭載。
  • スマホや携帯電話のハンズフリー通話に対応。エコーキャンセレーションとノイズサプレッションを用いることにより快適な通話を実現。

ご利用の前にお読みください

WF-1000X の後に発売された製品WF-1000XとWF-1000XM3を比較する

WF-1000XM3
WF-1000XM3WF-1000XM3

WF-1000XM3

最安価格(税込): ¥19,333 発売日:2019年 7月13日

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション

WF-1000XSONY

最安価格(税込):¥13,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 7日

  • WF-1000Xの価格比較
  • WF-1000Xのスペック・仕様
  • WF-1000Xのレビュー
  • WF-1000Xのクチコミ
  • WF-1000Xの画像・動画
  • WF-1000Xのピックアップリスト
  • WF-1000Xのオークション


「WF-1000X」のクチコミ掲示板に
WF-1000Xを新規書き込みWF-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

音切れは解決しました

2017/10/07 13:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000X

クチコミ投稿数:184件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

試しに専用アプリ「Headphones Connect」を入れて、「接続優先」しましたら、自宅から新橋(会社)まで一度も切れませんでした。
音切れで悩んでいる方は試してみる手はあると思います。

書込番号:21258593

ナイスクチコミ!4


返信する
コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

2017/10/07 20:55(1年以上前)

おお!朗報ですね。
でも自分のiPhone7で「接続優先」に切り替えると
途端にブルートゥース接続が切れてしまい、
なんどやっても「ヘッドホンとBluetoothで接続してください」
の画面が出っ放しになるだけで何もできなくなります。
なんでだろう…(涙

書込番号:21259549

ナイスクチコミ!6


8P_7さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/08 19:37(1年以上前)

息子のiPhone5s、私のiPhone7plusともコゥ+さんと同じ症状です。接続優先にならないだけで途切れることはありません。

書込番号:21262388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Analyzer7さん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/10 12:08(1年以上前)

仕様的に接続優先にできるのは、Android系のSBCのときのようです。
i-Phone系はAACのはずなので、接続優先にできないのだと思います。

書込番号:21266864

ナイスクチコミ!1


コゥ+さん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:13件 WF-1000XのオーナーWF-1000Xの満足度4

2017/10/10 14:40(1年以上前)

>Analyzer7さん

あ、やっぱりですか。
自分もふとコーデックの問題かな?
と思ったんですが、iOS用のアプリにも
切り替えモードがあるんで
いけるのかと思いました。
…てコトはiPhoneでは接続優先モードは使えない、
ということですか(汗

書込番号:21267157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > WF-1000X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
v4.5.2バージョンアップ 2 2020/06/20 17:32:04
sonyワイヤレスイヤホン音切れ 0 2020/05/14 16:33:19
赤ランプについて 3 2020/04/08 22:25:02
ブラック安っ! 6,409円 3 2019/10/18 18:26:18
うるさい 0 2019/07/20 11:11:49
音切れが激しい 4 2020/02/01 23:36:31
いい機種だったんだけどな。。 0 2019/07/08 14:54:30
WF-1000XM3発売時期について。 6 2019/07/06 14:52:28
WF-1000XM3リーク 0 2019/06/21 15:29:29
右耳のノイズ 3 2019/06/26 9:40:25

「SONY > WF-1000X」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の最安価格を見る

WF-1000X
SONY

WF-1000X

最安価格(税込):¥13,800発売日:2017年10月 7日 価格.comの安さの理由は?

WF-1000Xをお気に入り製品に追加する <973

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング