『側圧感について』のクチコミ掲示板

2017年10月中旬 発売

studio3 wireless

  • ピュアアダプティブノイズキャンセリング(Pure ANC)とApple W1チップを搭載したワイヤレスヘッドホン。
  • Pure ANCが遮断すべき外部音を常に特定してブロックし、それぞれの音に合わせた調整を自動で行いながら音楽を再生する。
  • Fast Fuel機能搭載により、10分の充電で約3時間再生できる。
最安価格(税込):

¥24,800 マットブラック[マットブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,800 ブルー[ブルー]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,800¥50,380 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ studio3 wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • studio3 wirelessの価格比較
  • studio3 wirelessのスペック・仕様
  • studio3 wirelessのレビュー
  • studio3 wirelessのクチコミ
  • studio3 wirelessの画像・動画
  • studio3 wirelessのピックアップリスト
  • studio3 wirelessのオークション

studio3 wirelessビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):¥24,800 [マットブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月中旬

  • studio3 wirelessの価格比較
  • studio3 wirelessのスペック・仕様
  • studio3 wirelessのレビュー
  • studio3 wirelessのクチコミ
  • studio3 wirelessの画像・動画
  • studio3 wirelessのピックアップリスト
  • studio3 wirelessのオークション


「studio3 wireless」のクチコミ掲示板に
studio3 wirelessを新規書き込みstudio3 wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 側圧感について

2018/11/11 16:49(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless

スレ主 2741viviさん
クチコミ投稿数:3件

以前soloを購入した際に長時間付けていたら側圧感が強くて耳が痛くなるので辞めてしまったことがあり、soloとstudioではパッドの形式が異なる事は知っているのですが、レビューで側圧感があるというのを見てbeats系のヘッドフォンはどれもそうなのかなと思った次第です。
近くの家電量販店などではbeats商品は鍵付きショーケースに入っている為、試聴し難いのもあり、ましてやお店で長時間付ける事も難しいので、沢山の方の意見を参考にしたいと思います。
こればっかりは個人差があると思うので難しいかと思いますがよろしくお願い致します。
また、SONYの新しいヘッドフォンも気になっているのでそちらとの側圧感の差なども交えて頂けたら幸いです。

書込番号:22246508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:133件

2018/11/11 18:55(1年以上前)

>2741viviさん
Beatsは所持していませんが、SONY WH-1000XM2は持っていました。
コイツはメチャメチャ耳のこめかみを攻撃するので手放しました。
しかし WH-1000XM3は非常に装着感が良くノイズキャンセリングが物凄いので出張用として最適となっております。
けれども、装着感は人によって異なりますし、ましてや音質なんて同じ人はいない程ですから絶対に聴いたほうがいいです。

書込番号:22246843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/11/11 20:51(1年以上前)

soloはオンイヤー(耳乗せ型)、Studioはアラウンドイヤー(耳覆い型)と言う違いは一応ありますが、Studioは開口が狭くてやや中途半端な上に側圧はsoloよりも寧ろ強いんじゃないでしょうか。そういう意味では2741viviさんにとっては辛いんじゃないのかなと思います。

ソニーの1000XM3はsoloよりも側圧が弱くてイヤーパッドはプニプニ、しかも開口はStudioよりも十分に広いアラウンドイヤーですからこちらの方が装着性では断然向いているでしょう。低音はStudio程ドーンと来る分けではありませんがそれでも多めの方かなと思います。

書込番号:22247105

ナイスクチコミ!7


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2018/11/11 20:56(1年以上前)

studio wireless(旧型)を2台持っています。

側圧は新品時に強めには感じますが、直ぐに慣れ馴染んできて
緩くもなくきつくもない良い感じの側圧になってきます。
人によっては耳が痛くなる人も居るかも知れません。

自分は良い感じです。

書込番号:22247120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/11/12 01:20(1年以上前)

soloは耳乗せなので必然的に痛くなりがちです。
studioは耳覆いながらも覆い切れない感じで、パッドが当たってじわじわ来るタイプ。
ソニーの1000XM3はM2から随分装着感が改善され、良好な装着感としての位置にいますので、そういうことを気にするならソニーのほうが良いと思います。

ちなみにその更に上にある素晴らしい装着感としてBOSEのQC35があります。一度試着してみて下さい。

書込番号:22247674

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > studio3 wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

studio3 wireless
ビーツ・エレクトロニクス

studio3 wireless

最安価格(税込):¥24,800発売日:2017年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

studio3 wirelessをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング