『AFターゲットの挙動』のクチコミ掲示板

2017年 9月28日 発売

FUJIFILM X-E3 レンズキット

  • 中級向けに位置し、シリーズ最小・最軽量(※発売時点)を実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 2430万画素の「X-Trans CMOS III」センサーと、画像処理エンジン「X-Processor Pro」を搭載。4K動画撮影に対応。
  • 広角27mmから中望遠84mmまでカバーする、標準ズームレンズ「XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」が付属。

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E3 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E3 レンズキットとFUJIFILM X-E4 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E4 レンズキット
FUJIFILM X-E4 レンズキットFUJIFILM X-E4 レンズキット

FUJIFILM X-E4 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:315g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E3 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 9月28日

  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E3 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E3 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

AFターゲットの挙動

2018/11/18 17:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット

スレ主 Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件

ジョイスティックでAF枠が動かせますが、枠がいちばん下端まで来て押し続けていると上端に飛びます。同様に左端から右端に飛びます。

もう慣れましたが、はじめのうちは「どこ行った?」と戸惑うことが多々ありました。飛ぶことのメリットはなく、端まできたら止まればいいと思います。詰めの甘い仕様です。ファームアップで改善して欲しいものです。

書込番号:22262613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/18 18:40(1年以上前)

>飛ぶことのメリットはなく

あるよ。あほか!

書込番号:22262760

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2018/11/18 18:44(1年以上前)

いっきに 左右反対に 行ける ということが 便利と思わない人ですね?

書込番号:22262770

ナイスクチコミ!15


スレ主 Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件

2018/11/18 19:42(1年以上前)

>テトラサイクリンさん
発言を撤回死、謝罪しなさい。

書込番号:22262903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Alinoneさん
クチコミ投稿数:520件

2018/11/18 19:51(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
まったく思いませんねえ。

あなたはユーザーですか? 


書込番号:22262920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4262件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2018/11/18 19:58(1年以上前)

そういう仕様は 他社でも普通にあるからさ

書込番号:22262940

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:16件

2018/11/18 20:03(1年以上前)

録画ボタンが無いことは気になりましたが。
フジはあくまでカメラであることへのこだわりがあるのかな。
しかしながら今現在、動画はパナソニを抜いて最強ですけどね。

書込番号:22262962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/19 13:25(1年以上前)

>発言を撤回死、謝罪しなさい。

あほか(笑)

書込番号:22264431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件 FUJIFILM X-E3 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E3 レンズキットの満足度4

2018/11/19 14:33(1年以上前)

エリアループは個人的には使いやすいですね。
移動距離が最小限で済みますし。

ただ、センターにすぐ戻すことができるのでそれとセットで使えばループしなくても最小限で済みます。

ってことでどちらでもそれほど困らないかな・・・。

シグマのDP1(初代)では右か左しか移動できないので、端まで行くと一つ下の反対側に移動しました。
リセットもできないので結構大変でしたが、エリア数も少ないので回数を覚えて動かしてました。
(最終的にはマニュアル撮影(置きピン)が便利になりましたが)

書込番号:22264523

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2018/12/02 14:02(1年以上前)

飛ばずに端で止まるほうがダメ仕様。

書込番号:22295094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E3 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E3 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 9月28日

FUJIFILM X-E3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング