『カラーは何色が好みですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した4.7型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カラーは何色が好みですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

カラーは何色が好みですか?

2017/09/26 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:315件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度5

みなさんは何色に一番惹かれましたか?
カバーを付けてしまえばあんまり関係ありませんがw

書込番号:21231340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/09/26 22:46(1年以上前)

iPhone8Plusのスペースグレーにしちゃいましたが、シルバーも良い感じでしたね。

書込番号:21231487 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/26 23:09(1年以上前)

買うか未定ですが買うならスペースグレイかシルバーです。スペースグレイは7のジェットブラックと似てますね。

書込番号:21231566 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2017/09/26 23:53(1年以上前)

>hatanoriさん

>スペースグレイは7のジェットブラックと似てますね。

全然、ジェットブラックではないですよ(^_^;)
レビューされている方が胡麻羊羹と言ってましたが、たしかに胡麻羊羹にしか見えなくなってしまった......

書込番号:21231690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/26 23:56(1年以上前)

目悪いのかな?8のスペースグレイを初めて見たとき7かとおもった。側面だけグレイなのよね(*^^*)

書込番号:21231698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2017/09/27 01:42(1年以上前)

>hatanoriさん
背面も思いの外グレーですよ。黒ではないなぁと思いました。

>らいおんはぁとさん
ケースを付けるのであれば、スペースグレイ以外をおすすめです。
液晶周りが黒いとケースの色とのバランスが取りにくいです。
と言いつつ、3GSからずっと黒系ですが。

書込番号:21231872

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hatanoriさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/27 01:50(1年以上前)

嫌だ_| ̄|○ il||liやっぱり目悪いのかしら??グレイには見えなかった。

書込番号:21231881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:315件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度5

2017/09/28 01:48(1年以上前)

みなさん書き込みありがとうございます。
私は現在7plusのジェットブラックなので変化が欲しくてシルバーかゴールドで悩んでました。
やはり皆さんの書き込みを見てみるとスペースグレイ、シルバーが安定の人気ですね。

今回のゴールドは名前こそ「ゴールド」と変わりませんが、
ピンクとゴールドの中間のような暖かい感じの色合いですね。
AppleのホームページのトップもゴールドだったのでApple的にはゴールド推しなんでしょうか。
背面からうっすらとゴールドが透き通る感じもガラス背面を採用した8らしい色合いですし。

迷ってましたが、8のゴールド256Gを超格安で手に入れることが出来たので結局ゴールドにしました。

書込番号:21234643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:315件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度5

2017/09/28 02:03(1年以上前)

7のゴールド、ピンクゴールド、8のゴールドの比較

https://www.gizmodo.jp/2017/09/iphone8-color-compare.html

書込番号:21234660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 04:11(1年以上前)

色のことは、個人差があって実機を見て好きなのを選べばいいと思っていますが、超格安で購入されてという文面を載せておいてその部分に触れないのはどんな意図で投稿されているのかよくわかりません?

書込番号:21234723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度5

2017/09/28 04:37(1年以上前)

>ちあき727さん
このスレでは色についての話なので。
色について迷ったけど、安く手に入ったからゴールドにしたという話ですが何か?

どうやって安く手に入れたか知りたければ、ひねくれた言い方せずに素直に聞けばいいのに(笑)

書込番号:21234733

ナイスクチコミ!2


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 11:11(1年以上前)

超格安・・・教えて下さ〜い。
7と8で悩んでるけど、超格安で買えるなら8にしようかな(^^)
是非教えて下さい。

書込番号:21235259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:23件

2017/09/28 11:22(1年以上前)

別機種
別機種

端子カバーは100円ショップで

防水ケース

ゴールドもシルバーも良い色なんで正直迷いましたね。ただ市販されているケースやアクセサリの色は黒系が
多いんで、それに合わせる関係でスペースグレイを選択。
普段はワイヤレス充電のため黒いLightning端子カバーも付けっぱなしです。

書込番号:21235285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 12:15(1年以上前)

先ほどはすいませんでした。SIMフリータイプを超格安で購入できる方法を教えてもらってもよろしいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:21235412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度5

2017/09/28 14:15(1年以上前)

>IVEMAMAさん
>ちあき727さん

フリマアプリで入手しました。
定価より安く出ている商品を狙って、
キャンペーン等でさらに安く買う事ができますね。
メルカリなら購入金額5%オフクーポン。
他のアプリでもキャンペーンをしてたりするのでうまく利用すればかなり安く買えますよ。

書込番号:21235652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 15:38(1年以上前)

>らいおんはぁとさん
ありがとうございます。

メルカリ、ラクマ、フリルやってます。
7ばかり見てました。
8は10万円以上しか見たことがなかったので…
また見てみます。

書込番号:21235806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件 iPhone 8 256GB SIMフリーのオーナーiPhone 8 256GB SIMフリーの満足度5

2017/09/28 16:24(1年以上前)

>IVEMAMAさん

書き込んだ直後に結構売り切れてますね(;´д`)
フリルは現在キャンペーンでDケータイ払いプラスという支払い方で払うと10%のDポイントが付きます。
10万以下の商品をその支払い方で買えば実質1〜2万近くは安く買えますよ。

書込番号:21235864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 256GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング