『やっぱりiPhoneでした。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

ガラス素材やワイヤレス充電を採用した5.5型iPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『やっぱりiPhoneでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

やっぱりiPhoneでした。

2018/05/26 07:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

スレ主 19880528さん
クチコミ投稿数:7件

やっぱり電池持ちが非常に良い。ノート8も先日買いましたがノート8のバッテリー持ちが酷いです。ネットに出てる方法全て試しても改善されず…
iPhoneの持ち前のサクサク感等文句無しです。
ちなみにバッテリーだけで言うと仕事の日に同じ使用条件で8時から17時までの使用でノート8が残40%、iPhone8plusが65%でした。

書込番号:21851657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2018/05/26 10:07(1年以上前)

iPhone8Plus導入おめでとうございます。
バッテリーの持続時間や不良率や不具合の低さ、毎日使って安心という意味での信頼性ではandroidでは話になりません。
ガラクターは遊びで使うものなんでしょうね。

書込番号:21851891

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16096件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/05/26 10:51(1年以上前)

私も今スマホはiPhoneはっかりですが
現状では満足出来ていないので

より安全で使い易いOSなり端末が出てくれは
どんどん乗り換えるつもりです。
酷使するので
バッテリーなんか3〜4時間で残り20%を切って警告が出てしまいます。笑

書込番号:21851976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/05/26 11:51(1年以上前)

SIMフリーiPhone8 plusのご購入、おめでとう御座います。

確かにiPhoneは、バッテリーの持ちは良くなっています。

androidの場合、プリインストールアプリがバッテリー持ちの足枷になっている事が多いみたいです。

ウチはdocomoのandroidを使っていましたが、docomo系プリインストールアプリがバッテリー消耗を加速させていた事もあり、アンインストールと無効化で苦労しました。

その反面、iPhoneはプリインストールアプリをアンインストールしなくても大きな消耗が少ないので、有難いです。

スレ主さん、今後とも長く使ってやって下さい。

書込番号:21852084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリー

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング