『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ベンチマーク

2017/09/20 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5190件
機種不明

やっぱりかなり驚異的な結果になってますね。

iPad Pro10.5を買って、最強のiOSデバイス、とか思ってたのに、一瞬でぶち抜きされたなあ(T_T)・・・

書込番号:21214853

ナイスクチコミ!6


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/09/21 07:10(1年以上前)

8に負けてる(T_T)

書込番号:21215361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件

2017/09/21 09:44(1年以上前)

>infomaxさん
測定誤差の範囲内だとは思いますが、強引に理由を探せばディスプレイの解像度の違いというのが見出せなくもありません。というより、表示ピクセル数と言った方がいいかもしれませんが、

iPhone X 2,436 x 1,125=2,740,500ピクセル
iPhone 8Plus 1,920 x 1,080=2,073,600ピクセル
iPhone 8 1,334 x 750=1,000,500ピクセル

こんな感じになってるのと、厳密には機能差が存在するため、全く同じプロセッサを使っている場合、Xは多少処理が重いということかも知れません。

書込番号:21215614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:6件

2017/09/24 00:44(1年以上前)

iPad Pro 12.9の2017年モデル使っていて、これだけ滑らかで高速なスマホが出るのは数年後だろうなって思っていたのに…
まさかの今年のiPhoneで手持ちのiPad Proを越してくるとは驚きです!
これは買うしかないですね!
スマホはXperiaからの買い替えなので、NFCでペアリングと、チャージ式カードの残高の確認ができなくなるのと、音楽の音量均一機能が使えなくなえるのは非常に残念ですが、バッテリーの持ちと安定性を考えると妥当ですかね。

書込番号:21223399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件

2017/09/24 01:16(1年以上前)

>やましーたさん
まあ私はAndroid機を一度も使ったことがないので、そちらとの比較はできないのですが、あらゆる意味で最強の“iPhone”であるのは間違いないでしょうね。ついでに最強のiOSデバイスでもある^^;

いつものことなので実は。
iPad Airの後がiPhone6で、スペックは上。
iPad Air2の後がiPhone6sで、スペックは概ね同等。
iPad Pro(初代)の後がiPhone7で、スペックは上。

で、今回なので、私だけじゃなく詳しい人はだいたい予想付いてたと思います。
むしろ大半のノートパソコンを上回っちゃってるくらいなのが驚異かも^^;

まあお値段もなかなか驚異ですが、無理なく買えるようだったら買って損はないでしょうね。
私も今回はちょっと考え中です(さすがに5s、よく使ったと思うしなあ・・・)。

書込番号:21223433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/27 05:12(1年以上前)

高価な10周年記念モデルと言っても8と一緒のA11。A12でも積んでたら"買い"なんだろうけど。
来年には8Sか9に性能抜かれるのかと思うと8でいいかなぁ…

書込番号:21231966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件

2017/09/27 06:05(1年以上前)

>らいおんはぁとさん

その辺はもう好き好きとしか言いようがないですよねえ・・・
8の方がベーシックなiPhoneらしいiPhoneとも言えるし。

ただXはiOSで動く機体としてはもの凄く斬新です。Android機なら珍しくないという意見もありますが、iOSで動いていることこそが重要です。

今現在、何を使っているかにもよりますね。
例えば今7を使っているなら、8にするくらいなら今回はパスということで良いかも知れないし、6とか6sならどっちも選択肢に入るとか。
私みたいに4年使うつもりなら、まあそこまで高くないとも言えます。

あとはまあ、8も全然安くはないです。256GBだと税込で10万円以上します。
Xは256GB税込で約14万円ですけどね^^;

書込番号:21231997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング