『アニ文字』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アニ文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

アニ文字

2017/11/04 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:767件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

https://taisy0.com/2017/11/04/88699.html
アニ文字。結構細かい動きするんですね。
TrueDepthカメラの可能性を示していますね。

それにしても相変わらず購入していない人のレビューは参考にならないですね。

書込番号:21332544

ナイスクチコミ!5


返信する
MB5332P/Aさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/04 21:12(1年以上前)

あれはレビューではなく、ただのディスりですな。
レビューというのはここが悪いからこうしたらいいとか、他の人に参考になるようなものを書くべきです。
バッテリーが「はっきり言って悪そうな感じ」ってなんなの?意味分からないしなんの参考にもならない。
気に入らなきゃスルーすればいいんです。

書込番号:21332643

ナイスクチコミ!4


yama-0613さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/04 21:30(1年以上前)

アニ文字はそんなに使い所無さそうですけどねw

まぁ買ってない人のレビューは見たら誰でも分かるレベルなんで役に立つ意見は頭に入れて、役に立たない意見は流してたらいいですよ

批判は決まって同じ事しか言ってないですから、ネットで今でもGalaxyが叩かれてた時は唖然としました、海外だと全く気にしてないことを特定の人は細かく粘着するんですよね

それはともかく個人的にはFaceIDに関しては日常的に使わないとどういうものか分からないと思います
Apple Storeに行きましたが使いにくいって思っちゃいました、なんか背面にコードついてて持ちにくいしあんなので持ちやすさや質量なんか分からないですね

とはいえ現実とネットの評価の違いは凄いですね
まとめサイトや掲示板の毒に侵されてるのがレビューから溢れ出てますね、残念です

今日持って行ったらiPhone使ってる人は職場で触らせてや見せてってうるさいくらいでしたけどね、ただ後ろや横から電車で覗いてくるおっさん達はキモかったです

こんな視線を感じるのは6以来です、さっさと普及してほしいですね

書込番号:21332697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/04 21:50(1年以上前)

別機種

これからレビュー投稿する人はこんな写真を添付しましょう。

今のところ、ホントに購入した感があるレビューはSIMフリーではyama-0613さん
ただ一人ですね。

発売日から2日なんで、ほとんどはレビューする暇もなく設定や弄ってますので
自分も徹夜で3日に買えて、一晩爆睡し先ほどほぼ設定が終わったばかり。

と言ってもレビューはあまり書きませんが。
証拠写真くらい載ってないと、この時期はまったく信用できませんね。(消える事を願って通報済み)

そう言えば兄文字忘れてました。見てもいないですw

書込番号:21332754

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/04 23:36(1年以上前)

>黄昏信州人さん
場所をお借りします。

>葛とらU世さん

純正のiPhone Xレザーフォリオブラックです。
開けると画面が点く仕様となってますが、iPadのスマートカバーを想像して買いました。
が閉じが普通の手帳型の感じのままでした。
見て無い所で画面が点いてしまう可能性が残ります。
今のところ無いですが。

生地は
「特殊ななめし加工と仕上げが施されたヨーロピアンレザーで作られた」
とあるので良い皮を使ってると思いますが、見ようによっては合皮に見えなくもない感じです。w(蓋側)

こちらにスレを立ててるのでご参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025608/SortID=21322714/#tab

書込番号:21333036

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/04 23:40(1年以上前)

>葛とらU世さん
追記ですみません。
保護フィルムはまだ貼ってません。梱包フィルムをまだ剥がしてないで使用しています。

書込番号:21333052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/05 06:54(1年以上前)

>Re=UL/υさん。僕はiPhone Xレザーフォリオ・コスモブルーを購入しました。なかなか深い色合いで素敵だと思っています。
予約したiPhoneXを首を長くして待ち続けているところです。

書込番号:21333394

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/05 07:19(1年以上前)

>黄昏信州人さん

おはようございます。

コスモブルーですか?
自分もギリまで悩みました。そして無難な黒にw

フィット感はさすがは純正ですよ。
背面のカメラレンズのところなど他所ではないピタピタ感ですね。

早くお届きになると良いですね。

書込番号:21333440

ナイスクチコミ!1


んさんさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:3件

2017/11/05 15:55(1年以上前)

animojiやそれに関する技術はLINEとかのサードアプリで使えるようになってからが本番でしょうね。顔認識の精度は驚くべきものですが、使えるのがメッセージアプリだけでは心許ない。
欲を言えば舌も認識して欲しかった…

書込番号:21334513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件 iPhone X 256GB SIMフリーのオーナーiPhone X 256GB SIMフリーの満足度5

2017/11/06 06:17(1年以上前)

アンチによるディスるレビュー。必死すぎて面白いですね。点数下げようとして必死です。(笑)

書込番号:21335985

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10847件Goodアンサー獲得:1274件

2017/11/06 11:31(1年以上前)

いい加減、価格コムもエアレビューに対して何らかの対応してほしい。
docomo版に相変わらず悪質な常習犯いるし。

書込番号:21336428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング