『目が飛び出る程の価格!』のクチコミ掲示板

iPhone X 256GB SIMフリー

5.8型有機ELを採用したiPhone

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone X 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『目が飛び出る程の価格!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone X 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone X 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信23

お気に入りに追加

標準

目が飛び出る程の価格!

2017/11/05 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 256GB SIMフリー

スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

大阪日本橋オタロードのイオシスでSIMフリーの256GBを見付けました。

ですが、189800円の値札が! 高っ!

書込番号:21334583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/05 16:40(1年以上前)

秋葉原ではこんなことになっていたようです。
2017年11月4日 00:00の記事です。

iPhone Xの買取り金額がアキバで高騰、256GB版の販売価格は20万円越えの“異常事態”に
イオシスは持ち込み殺到のため、買い取りを一時停止
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1089800.html#miphonex5_s.jpg

”早速、Jan-gle秋葉原3号店とイオシス アキバ中央通店では、買い取ったiPhone XのSIMロックフリー版を販売していますが、店頭価格は64GBモデルが税込159,800円、256GBモデルが税込189,800円〜213,840円と、こちらも異常ともいえる価格となっています。”

書込番号:21334620

ナイスクチコミ!10


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/05 17:07(1年以上前)

銀座で当日予約出来たばかりの行列中の真後ろにいた俺に買い取ってくれと言ってきた者は
一人や二人じゃありませんからね〜。

書込番号:21334696

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/05 17:07(1年以上前)

そりゃこんな感じだと転売屋なくならないわって感じですね

書込番号:21334697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/11/05 17:10(1年以上前)

>林達永さん こんにちは、

高価格戦略はAppleの経営状態改善のためもあるかと思われます。
最初に出た頃はライバル製品も無く、売れに売れて凄く利益を上げましたが、
格安ライバルに追われて経営が思うようにいかなくなってしまいましたから。

書込番号:21334704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/05 17:14(1年以上前)

昨年にヤフオクで 7Plusジェットブラックが25万で落札されたのをみてますからこの程度じゃさほど驚きません(^^;

ちょっと待てば普通に買えるのに…(^^;

書込番号:21334714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/05 17:20(1年以上前)

リンクが記事中の画像位置になってました。

記事のリンクは、
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1089800.html
です。

書込番号:21334729

ナイスクチコミ!5


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2017/11/05 18:24(1年以上前)

>Re=UL/νさん

えっ、それって 買った人が貴方に買ってくれと言ったのですか?

でも、僕がApple Store心斎橋店で6sのキャンセル待ちで並んで買った後、入口で韓国人から「6sだったら売ってくれ」としつこかったですよ。勿論、キッパリと断りましたがね。アイツら買い取ると嘘を付いて、強奪しようなんて考えそうですから。

因みに幾らで買ってくれと言われたのですか?

書込番号:21334872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2017/11/05 18:29(1年以上前)

>Hirobee.Fさん

20万越えですか?

iPhone6と6sのローズゴールドを思い出しました。あの頃も凄く高かった様な記憶が。

それにしても何時の時代にもありますが、この類の高騰販売はありますよね。本当に異常です。

書込番号:21334881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2017/11/05 18:36(1年以上前)

>里いもさん

しかし、高価格戦略にも限度ってモノがあると思いますがね。

やり過ぎでしょう。下手をして売れなかったら、会社が傾く恐れも大きいでしょうに。

書込番号:21334893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2017/11/05 18:41(1年以上前)

>FUJIっ子さん

まあ、確かに過去にも異常な高値が付いた事も在りましたし、珍しくは無いと思いますがね。

しかし、中には初期のiOSを買いたい人も居そうですしね。

書込番号:21334903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/05 18:45(1年以上前)

>林達永さん

iPhone 7のジェットブラックも同じような感じでした。
私も、iPhone 7の時は定価で購入するために、6:00からのストアピックアップに毎日アクセスしてかなり苦労した記憶があります。

今回のiPhone Xは、予約開始当日に、発売当日のストア受け取りで予約ができ、すんなり購入することができました。
ストアまでの交通費分を入れると、少し定価オーバーですが、予約できる時点で発送予定が2〜3週間待ちだったので、そこは諦めました。

書込番号:21334909

ナイスクチコミ!7


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2017/11/05 19:06(1年以上前)

>Hirobee.Fさん

間違えました。

iPhone7のローズゴールドではなく、ジェットブラックとブラックが当日完売でしたっけ。

あの頃は、6sと同様にゴールド系が人気を発するだろとブラック系は余裕で買えるだろうと軽く考えました。しかし、まさかブラック系が売れるなんて思いもしてませんでしたから。

書込番号:21334962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/05 19:25(1年以上前)

いっそのこと通販限定販売で最低落札価格を定価にしてオークション形式で売った方がいいですよ。高値付けた人から優先的に販売。もちろん定価との差額はチャリティー募金に、そうすればアップルも社会的に評価されて買いたい人も大満足。

書込番号:21335010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2017/11/05 19:43(1年以上前)

>nogizaka-keyakizakaさん

確かに オークション形式でやれば、転売者は減少するでしょうね。

しかしその反面、購入者も減少するリスクが大きくなる可能性もありますよね。

諸刃の剣にも思えてなりませんが。

書込番号:21335055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 20:03(1年以上前)

転売屋を作るのは良くないので我慢すればいいのです。

書込番号:21335109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/05 20:09(1年以上前)

>林達永さん

買った後でも無く当日予約が取れた状態でですよ。
依頼人からキャンセルくらったのか事情は知りませんが。
その行列に居る全員が予約取れた後なのにw
しかも64GBばかりでこっちは256GB予約済。
転売屋の業販?俺は違うぞ(笑)

書込番号:21335122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 林達永さん
クチコミ投稿数:1007件

2017/11/06 00:09(1年以上前)

>Re=UL/νさん

すみません。勘違いさせてしまって。

発売当日の予約を獲られて列に並んでいる最中に前に居た人が突然貴方に買い取って欲しいと言ったって事ですよね?

書込番号:21335740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/07 21:00(1年以上前)

あんまり安くても小中学生が持ってたり(正確には親が買って与えるのでしょうが)するので、スマートフォンが簡単に買い替えられないような価格なのは私はどちらかと言えば悪くないと思っていますが、どうせ馬鹿な親は高くても買い与えるでしょうしねー。

しかしさすがにパソコンを超える値段というのもちょっと…
私みたいな新し物好きには新製品投入のサイクルを2年くらいにしてもらって、最新の性能を維持できる期間を長くしてもらう方がいいかな。

書込番号:21339912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


chinkomanさん
クチコミ投稿数:30件

2017/11/07 23:44(1年以上前)

キャリアはアップルから何円で購入してるんですかね
分かる人がいるはずがないですが

書込番号:21340387

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2017/11/08 11:34(1年以上前)

アメリカにあって、日本にないものをアメリカ人(別の表現をするとアングロサクソン)は絶対優位の立場で交渉します。
日本のキャリアでは、自分のシステム(周波数など)に合うものを台数の予約させられて作ってもらい、ごくわずかな利益でうらなければなりません。
キャリアのメリットは売れることでの月額料金収入とシェアアップです。

書込番号:21341265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/11/08 12:07(1年以上前)

予想より初回出荷数が多く、ヤフオクでの落札価格が暴落してますよ。

書込番号:21341312

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/08 12:17(1年以上前)

発表から発売日をずらして、品薄の前情報と当日在庫の行列復活など鑑みると
品薄商法のシナリオが最初からあったと思わざるを得ないですね。

結果は狙いどおりの話題復活。
賑やかな携帯売り場を久々に見た。

書込番号:21341331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/08 12:37(1年以上前)

次のテーマは切り欠きデザインを修正し、カラバリを増やしたモデルが3万以上値下げで出るかどうかだね。今回は失敗作でしたと後々証明されるでしょう。

書込番号:21341382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone X 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone X 256GB SIMフリー
Apple

iPhone X 256GB SIMフリー

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング