『SoftBankのsimについて』のクチコミ掲示板

iPhone 8 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBankのsimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBankのsimについて

2018/04/07 17:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:4件

SoftBankのAndroidsimをSoftBankより発売しているiPhone8にてデータ通信をすることは可能でしょうか?

書込番号:21734519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/07 17:59(1年以上前)

>yuzuprismoidさん
残念ですが、androidのSIMカードはiphoneでは使えません。
制限のないSIMカードに交換してもらい、SIMフリーのiphoneなら可能です。
SoftBankのiphoneで使えるSIMカードはSoftBankのiphoneのSIMカードY!mobileのn141だけになります。

書込番号:21734530 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/07 18:02(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり駄目ですか…

書込番号:21734534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/04/07 18:23(1年以上前)

すみません、ちなみにsim変更により割引は消滅してしまうのでしょうか?

書込番号:21734594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/04/07 18:33(1年以上前)

>yuzuprismoidさん
月額割はなくなりませんよ。
たた、IMEI制限の無いSIMカードがあるショップが少ないと思います。
それと、iphoneで使う場合はプロファイルの作成が必要です。

書込番号:21734610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2018/04/07 19:57(1年以上前)

>yuzuprismoidさん
携帯乞食生活さんの説明の補足ですが、iPhone8をシムロック解除してればAndroid SIMでも通話SMSは使えます
データ通信はIMEI制限で使えません
Android SIMでもIMEI制限無し仕様に変更する方法も有りますが、softbank Android版のiOS用プロファイルが用意されていません
結果的にAndroid SIMではデータ通信は出来ない可能性が高いです

書込番号:21734784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング