『ワイモバイルからのMNP検討の方』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルからのMNP検討の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 256GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルからのMNP検討の方

2017/10/04 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB SoftBank

クチコミ投稿数:263件

ワイモバイルnexus5よりの乗換えです。
月々7400円なら、se新規より安いので価格的にも満足です。
私の使い方だとワイモバイルで新規シムのみが一番安いのですけど。
で肝心iPhoneですけど、売れなくなった、行列ができなくなつた、バクが多いなどいわれてますが、いいですね。z3、mate7,nexus5など使ってきましたが、はじめてでもそこそこ使えてます。
プラスチッキーなものばかり使ってきたのでゴールド色は、所有欲を満たしてくれます。
現在、nexus5からの乗換えですと割引特典があつたり、乗換え手数料が安くなったりします。
電源入ればゴミ同然のスマホでも割引になります。
SIMフリーiPhone7+ワイモバイルシムを検討していただけに満足です。
ワイモバイルnexus5は、すぐに容量不足でバックアップが面倒だつた。
プラスチッキーで愛着がわかない。
頑張ったが動作が緩慢。
ソフトバンクを選んだしくじりとしては、
シェアシムが無い。
テザリングに500円かかる。
使うかわからないアップルケアにはいつた。
通話5分までで足りるか?
といろいろありますが、よしとします。
回線速度が速いauも魅力なんだけど。
iPhone7128gを7500円までやつてくれましたが、やはり新しいものがよいもんね。

ワイモバイル3年目の方、いかがでしょう?











書込番号:21252199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2017/10/05 08:02(1年以上前)

>Gonta1968jpさん
ワイモバイルからソフトバンクに乗り換えはかなりお得ですね。
私も先週末乗り換えました。
ワイモバイルからはキャンペーンで解約金、手数料無しで2年間1000円引きなので、iPhone7ですが3台乗り換えました。
本体一括1500円、キャッシュバックありです。
下取端末もソフトバンク以外なら過去に使っていた端末ならOKです。
月月割、おうち割、下取など含め50Gプランで1400円位です。
3台あるので、2年間ですが3台4300円位で150G/月使えます。

書込番号:21252699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2017/10/05 12:34(1年以上前)

そうそう、はじめに書かされたアンケートは、家族構成と自宅の回線でした。
一人は割引が少ないだよね。
エアーとのセットなら5000円くらいになるとか
これはおことわりしたんだけど
ワイモバイルもいいキャリアなんでまた戻りたいですね。

書込番号:21253271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2017/10/07 19:03(1年以上前)

通話とメールだけならワイモバイルのスマホプランSで十分なんだけどね。
YouTubeで動画見ちゃうから、プランLの14GBでも不足しちゃうんだけど、結局、動画はパソコンで見ればいいわけで、プランSでならiPhoneユーザーにもなれる。

書込番号:21259298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件

2017/10/07 22:35(1年以上前)

スマホで動画とかみなければ、格安シムもしくは、sプランでいいのですが、自分でもわかつてるけど、あき時間にスマホいじつてると14gなんてあっという間になくなつちやう。もちろん家ではWiFiつかつてますけど。わかつちやいるけどやめられないというやつですね。
ビックシムとかためしてけど、すぐに制限かかつて、イライラするよりいいかも。
使っているのは、クロームやgmail YouTubeグーグルマップでなんか、Androidから買い替えた意味がないような?俺て馬鹿だよね。
やはり、シムのみが契約でワイモバイルがよかつたかなあ。
でも俺もアップル信徒になれるようがんばる。


書込番号:21259863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB SoftBank
Apple

iPhone 8 256GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング