『3150mAにバッテリー交換したのですが。』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 8 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3150mAにバッテリー交換したのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 8 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 3150mAにバッテリー交換したのですが。

2022/02/28 17:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

4年使っていまして、先日バッテリー交換しました。
この先何年使えるか分かりませんが、顔認証の12や13でもパスワード入力で本人確認ができると聞き及び、Apple Storeで新しい機種にしようかなと検討中です。
8plusから12・13に変更された方は、感覚的にすぐ慣れるし早く変えた方が良いと思われますか?
私としましては、12にしようかなぁと考えているのですが、令和4年に14が出るならとか悩んでいるのも確かです。

カメラにこだわりもありませんので、あと4年は使い続けようかなと思ったりします。

書込番号:24625888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/02/28 18:52(1年以上前)

人それぞれ。

>あと4年は使い続けようかなと思ったりします。
ご自身でそう思うなら、それでいいと思いますよ。

書込番号:24625973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2022/02/28 21:13(1年以上前)

正直いって使い勝手は一緒です
OSが同じなので当たり前ですけどね
私はバッテリの持ちが悪かったのでSE→13に変えましたが、バッテリ問題さえなければSEのままでしたね
何も変化ないですから笑
違うのはFaceIDとボタン廃止程度ですかね
そのくらいなら秒で慣れます

とりあえずバッテリ交換したばかりなのであれば、まだ変えなくてもいいんじゃないかなとは思いますよ
理性と物欲どちらが勝つかという程度の差しかないと思いますが(笑

書込番号:24626211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8559件Goodアンサー獲得:1103件

2022/03/01 04:40(1年以上前)

iPhone X→SE2→12と替えているので、顔認証から物理ボタンに戻って再度顔認証になりました。
早く変えるかどうかは本人の使い方次第ですが、認証方法の違いは個人的には全く拘りはありません。

書込番号:24626623

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/03/01 13:28(1年以上前)

>令和4年に14が出るなら

名称が14かどうか知らないけど確実に毎年新型が発売されます。
悩まれるぐらいなのでどっちでもいいって話だと思います。
経済的余裕があれば変えればいいし、
無駄なお金使いたくないならOSのサポートが続くまで今のままでいいと思います。

買い換える理由はいくらでも作り出せるし、使い続ける理由もいくらでもあります。
ご本人次第でしょう。

書込番号:24627124

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 8 Plus 64GB SoftBank

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング