『カメラのメーカー』のクチコミ掲示板

iPhone 8 Plus 256GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 Plus 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラのメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 Plus 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 Plus 256GB auを新規書き込みiPhone 8 Plus 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラのメーカー

2017/09/29 07:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 Plus 256GB au

購入を検討しているんですが、カメラのメーカーを見ているとLG製とかソニー製とか台湾製とかいろいろ書いてるのですが、実際はどこのメーカーなんでしょうか?
また縦横比をプロカメラ等のアプリで16:9にしたら画質はかなり落ちるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:21237429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/29 07:23(1年以上前)

iphone8 センサーで検索。
http://jp.techcrunch.com/2017/09/23/20170922iphone-8-teardown-reveals-few-surprises-but-more-camera-details/amp/

書込番号:21237441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/09/29 07:49(1年以上前)

>16:9にしたら画質はかなり落ちるのでしょうか?

落ちるというより、撮像センサーというのはなぜか慣習的に4:3のアスペクト比で作られており、それを16:9で使うのだから横位置で使った場合上下に使用されない領域がかなり出てきます。
それをして画質が落ちると考えるならその通り。

書込番号:21237487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/29 07:55(1年以上前)

前のモデルですが
画質について田中長徳さんと
おなじような意見があります。
http://takuki.com/gabasaku/iphone.html

書込番号:21237499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2017/09/29 09:21(1年以上前)

ソニー製のセンサーなんですね。
ありがとうございます。
XperiaXZ1も検討していたんですが、こちらはカメラの歪みが解消されていないようですので8plusにしようと思います。
メモリがサムスン製なのが嫌ですが。

書込番号:21237667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/10/10 19:38(1年以上前)

iPhone8、8か国で不具合出てますがPlusは大丈夫
何ですかね、カメラユニットはSONYって事ですが
iPhone Xの液晶もサムスンですよね確かiPhone、GALAXyはさすがと思ってますが、レビュー少ないですよねiPhone X待ちなのか?ヤフーニュースでも最近バッテリー出てくると満更ガセでもなさそうだし
初期ロッドだけがって事なら良いですね
XPERIA Premium使ってますがサブ機でXZ1質感と
音良いらしいから購入考え中です。

書込番号:21267727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2017/11/11 10:37(1年以上前)

それが弱肉強食のグローバル化というもの。撃沈されて再浮上できない日本企業に用はない。

書込番号:21348825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 Plus 256GB au
Apple

iPhone 8 Plus 256GB au

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 Plus 256GB auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング