公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥11,344〜¥16,600 登録中古価格一覧(215製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo
予め言っておきます。SIMフリー版にも投稿していますので誤解なく よろしくお願いします。 11.3からApp Storeにアップデートの通知ありますか?私の場合App Storeを開き更にアップデートをタップして初めてアップデートがあるのが分かる状況です。以前 私の8はApp Storeを開いたらアップデートの項目にバッチがありアップデートは分かりましたが 皆さんは どんな状況ですか?
書込番号:21770105 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
PLUSとXですがアップ通知はあります。
書込番号:21770355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく11.3ですが、アップデート通知は来てますよ。
ただ、昔からApp Storeのアップデートをすると通知が来ることはありましたね。
アップデート通知自体、アプリを入れている人に即通知がいくものではなくて、なんらかのルール付けで、通知がいくようになっているのだと認識しています。
書込番号:21770372 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マルチポスト(同じ内容で複数スレを立てる)は禁止されてます。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004
書込番号:21770381 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>nogizaka-keyakizakaさん
>うみのねこさん
ありがとうございます。 Appleち問い合わせたら 別に異常作動ではないって事でした。 ただ以前のiOSでは通知はされていたので微妙な感じはしますが んーって感じです。二方ともApp Storeを開かなくともアップデートの通知があるって事ですよね? もしくは開いてから分かる感じですか? 私は記載しましたがアップデートの項目をタップして初めて分かりますがAppleによれば アップデートの項目をタップしてもバッチが出ない方もいて その方はアップデートをタップして画面を下に下げ更新しないと現れないみたいです。なので色んなパターンがあるみたいです。いちようバグではないみたいですね。
書込番号:21770493 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アップデート通知はAppleのサーバーより世界中の端末に向けて順次通知していくと以前回答を得た事はあります。(全端末同時発信ではない)同時だとパンクするからねぇ
アップデート情報を得るのが早いだけですね。
ほっといたら、その内通知される感じ。
書込番号:21770505 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Re=UL/νさん
そうかもしれませんw
逆に そう願います。
書込番号:21770599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Appleの方が検証機で私と同じ設定で(App StoreアップデートONとモバイルデータ通信ON)で検証しましたが私と同じ症状になりました。何なんですかねー。
書込番号:21770750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かにアップ対象があってもすぐには来ないで時間差があるような気がしますね。
書込番号:21771184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Apple storeを開かなくてもホームアイコンに通知の赤丸はつきますが、常にリアルタイムで最新のものを更新していないようです。特にしばらく利用していないアプリのアップデート通知は後回しになっているように感じます。
書込番号:21772484 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/03/09 3:01:09 | |
| 16 | 2021/06/26 11:34:43 | |
| 2 | 2020/10/19 13:16:28 | |
| 1 | 2020/05/17 23:22:08 | |
| 6 | 2020/04/22 21:10:45 | |
| 4 | 2019/12/15 19:29:36 | |
| 0 | 2019/10/24 20:58:22 | |
| 0 | 2019/10/24 20:00:48 | |
| 10 | 2019/10/17 7:01:56 | |
| 5 | 2019/10/13 15:22:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











