公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年 9月22日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,331〜¥19,800 登録中古価格一覧(37製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo
【ショップ名】ヨドバシカメラのdocomoコーナー
【価格】0円
【確認日時】2018/10/17
【その他・コメント】FOMA→Xiへの機種変更にてヨドバシカメラの値引きも含めて0円でした。
ゴールドですが何となくピンクっぽく見えます。
全体がガラスなので、ケースに入れずに質感を楽しんでいます。
ドコモは何としてもFOMAユーザーを減らしたいのでしょう。
電話をするならやっぱり携帯電話の方が良いですね。伝言メッセージも録音できるし、耳にフィットします。
時代の流れには勝てませんでした。
書込番号:22192139 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
iPhone 8 64GBは、ドコモの割引施策の端末購入サポートで-69,336円割引になってます。
割引後の価格が19,440円ですが、ヨドバシ独自割引などで0円になってる感じでしょうね。
端末購入サポートは一部機種に限られ、さらに適用される契約種別も機種によって違いますが、iPhone 8/8 Plusの場合はFOMAからの契約変更と他社からのMNPが適用対象になってます。
書込番号:22192189
7点
自分も今月、Androidからiphone8(Red)に切り替えました。
当初、Androidとiosの操作の違いに戸惑い、且つ、Androidの様に細かい設定が少ないので
「失敗したかなぁ〜〜〜」と思いましたが使っている内に電源ONの立ち上げは、早いし
電池の減りも新品のせいもあるのかもしれませんが全然良く
電話の音も今まで使っていたAndroidより明瞭で今は、iphone8にして良かったと思っています。
(今では、こんなだったら早く、iphoneにすれば良かったと思っています)
価格もファンタスティック・ナイトさんと同じくヨドバシで購入したのですがちょうど先月
iphoneXが発売されたという事で値下げ率が大きく、当初は、これで食指が動かされ
購入してしまったのですが結果オーライという事で良かったです。
おまけに月々サポート代も結構、大きく、毎月の支払いも抑えられて言う事なしです。
書込番号:22192578
5点
>ファンタスティック・ナイトさん
ヨドバシ梅田の docomo コーナで、8/10に iPhone6S → iPhone8 64GB Red に
機種変更しましたが、機種変でもそのころから実質0円でした。(一括ではない。)
書込番号:22193505
3点
>まっちゃん2009さん
>7gatu-umareさん
>mt_papaさん
レスありがとうございます。
苦労しながら色々使っています。
Apple Payが想像以上に快適でした。アメックスが使えないお店でもアメックスで支払いが出来ますし、しかもサイン不要です。
車のドラレコやオーディオとも連携しています。運転しながらハンズフリーで電話もできます。
これからも活用したいと思います。
書込番号:22198204
1点
こんちは。自分もiモード携帯利用中で、しかしサイフ機能のID決済が来年で終わる?らしくFOMAも20年で終わるかも?で。ID使えん無いの更新前に知ってたら更新で解約したのに…ひどい。FOMA携帯も二台予備機も買ったのが丸損に成りそうです。
それでドコモのニュースみてたらFOMA携帯からiPhoneとスマホに変えたら一年1500円割引が11月から開始で。前してた初めてスマホ割引は二年割引より一年少ないので。
iPhoneに系列変更して一括19400円払うと13ヶ月は毎月2894円が最低支払いとシュミレージョンで出たてます。シンプルと1gbですね。
ドコモは最低14ヶ月は使わんと罰金取るらしく
14ヶ月目にケータイプランに変更したら罰金取られんですか?。14ヶ月分で72000円総額で合ってるかな?14回分と+19400+9500解約罰金で計算してみたですが。これは14ヶ月で解約する計算ですが。
ケータイプランが来年安く成るなら機種変更して継続も考えてます。便乗質問すんません。
ソフバンなら端末サポート無いので罰金不要なようでiPhone8は26000円新規です。ケータイプランに変更も出来ると思うし…。毎月はドコモより少し高い毎月3220円です。auはオンライン販売での料金が分からないです。通販で安く買えるのはドコモとソフバンのみですね。アップルで買うと72000円で12回分しか無金利ならんので少し高く成るので。
iPhone8か7が欲しいです。
書込番号:22226462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
機種変更の場合は解約月は関係ないですよ。一度ドコモショップに問い合わせてみては?
書込番号:22226688 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんちは。>ファンタスティック・ナイトさん
返信ありがとうございました。
ドコモショプに聞いて見たら在庫は有るけどオンラインと同じ値段プラス一括なのに頭金とか8500円も意味不明な物取られるです。所場代ですね。
オンラインなら頭金も手数料も無いので良いけど在庫無し予約待ちですね。
ヨドバシとか都会しか無いので良いな。
頭金とかオプションは取られて無いのかな?
0円で頭金そのた費用取られるとオンラインより高く成るので。
iPhone8を買えば4年は更新あると思うので長く使えるですね。14ヶ月後に値下げプランが出来たら変更するか、wなんちゃら1500円割引に機種変更してSIMをiPhone8に差し替えて利用する予定です。
書込番号:22228011 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/03/09 3:01:09 | |
| 16 | 2021/06/26 11:34:43 | |
| 2 | 2020/10/19 13:16:28 | |
| 1 | 2020/05/17 23:22:08 | |
| 6 | 2020/04/22 21:10:45 | |
| 4 | 2019/12/15 19:29:36 | |
| 0 | 2019/10/24 20:58:22 | |
| 0 | 2019/10/24 20:00:48 | |
| 10 | 2019/10/17 7:01:56 | |
| 5 | 2019/10/13 15:22:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










