『ディズニースマホと悩んで機種変更』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ディズニースマホと悩んで機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信10

お気に入りに追加

標準

ディズニースマホと悩んで機種変更

2018/03/05 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 256GB docomo

スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件
機種不明
機種不明

ずーっと長いこと、新しいディズニースマホとこちらと悩んでいました。
決め手は、ネットで新しいディズニースマホを調べていて、ゲームする人にはあまりオススメ出来ない、と書いてあったからです。わたしの場合ゲームはリトルドール一つだけだったんですが、だから本当に本当に悩みました。

でも音楽や画像や動画を私は沢山入れるので、やはり利便性を考えての選択でした(><)

いまでもディズニー羨ましいなあとは思いますが、後悔はしていないし、何度かアイフォン 持ったことはありますが、かなり高級感と、機能が上がっていて、すごくびっくりしました!だから、アイフォン にして良かったです。

ディズニーに惹かれるくらいの私ですから、デザイン可愛さをかなり重視しているのですが、機種変したアイフォン を可愛く着飾ることが出来たので、可愛くスマホを持てているので可愛さも自分なりに満足しています(^O^)

ちなみにお得にアイフォン最大容量に機種変更できたから、アイフォン にしたという理由もあります。

ヨドバシで64ギガは実質0円だったのですが、ついでに235ギガは?と店員さんに聞いたら一か月実質たしか1400円で持てるとのことでした!
あとは、私のdocomoのポイントと下取り額の割引で、なんと235ギガアイフォンが、月々200円代で持てたので、これにしました。

ディズニースマホいいなあ、という気持ちは変わりませんが、でも、音楽や画像や動画を沢山入れて、まだ余裕があり快適にスマホを持てているので、後悔はしていません(^ν^)
細かいレビューは、また後ほどレビューに書きますね(^O^)

着飾ったアイフォン、載せてみます(^O^)
カバーと、ホームボタンシールと、画面の柄のガラス保護シートです(^O^)

書込番号:21650917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2018/03/05 09:54(1年以上前)

>235ギガアイフォンが

256GBですかね(^◇^;)
iPhoneはアクセサリー類が豊富なので、ディズニー仕様に着飾れると思います。
自分の周りにも検討している人が居たら、iPhoneをお勧めします。

good job(^_^)b

書込番号:21650982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2018/03/05 09:59(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

コメントありがとうございます(^ν^)

あ、256ギガです笑

はい、アイフォン は着飾れるので、色々着飾っちゃいそうです(^O^)

書込番号:21651001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/05 10:03(1年以上前)

あら、あれだけ悩んでたのに、iPhoneにしちゃったんですね(^^;

auだとディズニーパス、SoftBankだとディズニースタイル(Disney Mobile on SoftBank廃止の代わりに提供されたサービス)があるので、よりディズニー仕様にカスタマイズできたかも。

書込番号:21651007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2018/03/05 10:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そうなんですよー涙。
あれだけ欲しかったし、今も悔やまれる面もありますが、アイフォン にしちゃったんです(><)

docomoでもディズニー仕様にできたりしますかね?!壁紙とか着せ替えとかですかね?

書込番号:21651020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/05 10:26(1年以上前)

au(Disney pass)やSoftBank(Disney STYLE、Disney Market on SoftBank)のようなサービスを提供してるわけではないので、ドコモではDMシリーズのみだったと思います。

auやSoftBankにMNPしてたら、使えたんですが。

書込番号:21651063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2018/03/05 10:29(1年以上前)

他社だと以下のサービスが利用できました。

Disney pass(au)
http://www.disney.co.jp/mobile/disneypass.html

Disney STYLE(SoftBank)
http://www.disney.co.jp/mobile/s-style.html

Disney Market on SoftBank
http://www.disney.co.jp/mobile/s-market.html

書込番号:21651072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2018/03/05 10:38(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そ、そうなんですね(><)
残念です(><)(><)

なにか可愛い着せ替え、探してみますね(^O^)

書込番号:21651092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/07/28 12:32(1年以上前)

>はな227さん
はじめまして!保護シートもシールもかわいいですね!どちらで買われたのですか?教えていただけたら嬉しいです!

書込番号:21993396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな227さん
クチコミ投稿数:99件

2018/07/28 13:56(1年以上前)

>yuri0117さん

はじめまして^ ^

ご覧いただき嬉しいです^ ^
保護シールは、ガラス製で、メルカリで見つけましたよ^ ^

書込番号:21993578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuri0117さん
クチコミ投稿数:65件

2018/07/28 15:07(1年以上前)

>はな227さん
そうなんですね!私もiPhone8にしたばかりでかわいいのを探してました!中々ないので(笑)教えてくださりありがとうございます(^-^)/

書込番号:21993753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB docomo
Apple

iPhone 8 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング