『iPhone8の容量について』のクチコミ掲示板

iPhone 8 256GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 9月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 8 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone8の容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 8 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 8 256GB docomoを新規書き込みiPhone 8 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone8の容量について

2019/10/12 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 8 64GB docomo

クチコミ投稿数:2件

指紋認証があることや本体のサイズ感などからiPhone8の購入を検討している者です。しかし懸念点としてはドコモオンラインショップでは64GBの販売しかしておらず、普段からゲームや音楽などもスマホで利用しているため容量の少なさが気になっています。今後64GB以上のiPhone8がキャリアから販売される可能性はないのでしょうか?お詳しい方がおられましたらぜひ教えていただきたいです。

書込番号:22982496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/10/12 02:07(1年以上前)

スレ主様

au、ソフトバンクであれば、64GB・256GBモデルの案内を現時点で行っています。
https://www.au.com/mobile/product/selection/price/?device=iphone
https://www.softbank.jp/mobile/iphone/iphone-8/

Appleストアであれば、64GB・128GBモデルの案内を現時点で行っています。
https://www.apple.com/jp/iphone-8/specs/

ドコモの場合は、64GBモデルしか在庫を持っていないために、64GBモデルの案内しか行っていないと思われます。

書込番号:22982506

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/12 05:47(1年以上前)

>北海のタコさん
auもSoftbankもオンラインショップで256GBの販売終わってるけど?
何年前の情報?
オンラインショップの見たの? 

スレ主さん
キリアからの256GBの販売は難しいかな?
在庫あるショップ見た事ないよ!
もしかしたら、UQ Ymobileからあるかもね?
アップルストアも128GB迄だからUQ Ymobileも32 128GBかな?
256GBが欲しいなら白ロムか中古しかないかな?

書込番号:22982581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/10/12 06:34(1年以上前)

>プーアル🍵さん
新品で64GB以上を買うのを考えているなら、Apple StoreでSIMフリー版128GBを買った方が良いかもしれません。一々キャリアで買ってSIMロック解除するのも面倒だと思いますし。

あと256GBですが、丸出芭歌さんの言う通り白ロムしか無いでしょうね。但し、現時点で未使用品を見付けるのは可也難しいですね。そうなると、中古の状態を見てから購入の判断をするしか無いかな?

書込番号:22982614 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/10/13 12:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
アップルストアで128GBのものを買おうかという考えになりました。

書込番号:22985271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2019/10/13 15:22(1年以上前)

>プーアル🍵さん
128GBにするんですね?

ゲームと音楽がメインでしたら、128GBでも充分だと思います。

あと、Apple StoreでiPhoneを買う時、スタッフさんからAppleCareに加入するか否かを尋ねてきます元々のメーカー保証1年間も含めて最長2年間の保証が受けられるシステムになっています。詳しくは、Apple Storeのスタッフさんに聞いてみて下さい。

書込番号:22985537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 8 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 8 256GB docomo
Apple

iPhone 8 256GB docomo

発売日:2017年 9月22日

iPhone 8 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング