『画面ロック解除後』のクチコミ掲示板

iPhone X 64GB docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 11 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone X 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面ロック解除後』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone X 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone X 64GB docomoを新規書き込みiPhone X 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信20

お気に入りに追加

標準

画面ロック解除後

2017/11/18 15:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone X 64GB docomo

スレ主 Kent007さん
クチコミ投稿数:7件

画面ロックをパスコードのみで設定しています。
画面ロックを解除すると画面が暗くなり、画面中央で円が回転します。電源を完全に切るときのような白い円が出ます。
毎回出るのではなく、たまにこの現象が起きます。
本体の初期化をしても改善は見られません。

こういった症状は起きてないですか?

書込番号:21367284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/18 15:07(1年以上前)

工場出荷時の状態にしてアプリを入れずに確認
アプリを一個ずつ戻す

書込番号:21367294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/18 15:22(1年以上前)

起きてません!!!!!!!

書込番号:21367338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/18 16:20(1年以上前)

まあ今回のXは訳の分からぬ不具合のオンパレードですね
iPhoneでは初期によくみられる現象なんて言うの輩もいるけどここまで変な現象起こす機種は格安androidでもないな

書込番号:21367459

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/11/18 17:08(1年以上前)

パスコードを使ったときだけですか?Face IDだと問題ないのでしょうか?

書込番号:21367553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度4

2017/11/18 17:13(1年以上前)

>今回のXは訳の分からぬ不具合のオンパレード

そうなの?
11.1.2にしてから、調子良くなったと思うんだけど。
貴方のはダメなの?

書込番号:21367562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kent007さん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/18 17:18(1年以上前)

Face IDは使っていないので、わかりません…

書込番号:21367575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/19 07:57(1年以上前)

>kent007さん。失礼ですが、どうしてFace IDを使われないのですか? 普段からよくマスクをしているのでしょうか。
Face IDはとても便利ですよ。ここのレビューでサングラスしているとダメだと書かれていますが(購入していない人のディスるレビューだと思いますが)自分はサングラスをしていても一発でロックを解除してくれました。
パスコードを求められる場面でパスコードを使いますが、そのような症状はありませんね。初期不良かもしれませんね。

書込番号:21369101

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/19 11:45(1年以上前)

その格安Androidすら買えないやからが湧いてる
コメントするなら買って使ってからにしてね

書込番号:21369564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度5

2017/11/19 21:47(1年以上前)

>黄昏信州人さん
>ここのレビューでサングラスしているとダメだと書かれています

可視光線以外をかなり遮るサングラスがあればそうなるのでは?
一般的には紫外線カットだろうけど、
赤外線カットとかがあったら、Face ID は NG じゃないかな?
あるかは知らないけど・・・ ^_^; 。

書込番号:21370854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/20 06:26(1年以上前)

>引きこもり2号さん。ご指摘ありがとうございます。僕の知識不足でした。
偏光サングラスは外さないとダメですね。
しかし、レビューでは全ての項目で採点が1なのと、ただのサングラスしか書かれていないので、やはり購入はしていないと思われます。

書込番号:21371476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:86件

2017/11/20 12:26(1年以上前)

>infomaxさん
いちいち買えない人と小馬鹿にする必要があるのか?

書込番号:21371958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度5

2017/11/21 14:07(1年以上前)

>黄昏信州人さん
>ただのサングラスしか書かれていないので、

そのサングラスすら買っているか怪しいけど、ちょっと調べたら↓があった。
これって Face ID 大丈夫なのかな?

近赤外線から皮膚を守る方法
http://www.aigan.co.jp/i_and_eye_bihada/chapter02.html

書込番号:21374543

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/11/21 15:43(1年以上前)

ウチにあるレイバンサングラスも通しませんね。
さすが空軍御用達。

書込番号:21374673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/21 22:49(1年以上前)

>Re=UL/νさん

自分のレイバンでもNGでした。

でも「Face IDを使用するには注視…」をオフでレイバンでも目を閉じててもオッケーですね。

書込番号:21375663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度5

2017/11/22 23:21(1年以上前)

>マイシンさん
>「Face IDを使用するには注視…」をオフ

寝てる時にロックを解除されそう・・・。

書込番号:21378038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:648件Goodアンサー獲得:54件

2017/11/22 23:31(1年以上前)

>引きこもり2号さん

設定する時は修羅場覚悟が必要かな〜

書込番号:21378061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2017/11/22 23:49(1年以上前)

>寝てる時にロックを解除

注視があるだけTouch IDよりマシなのか、非接触だからヤバイのか?
いずれにせよスレ主さんみたいにパスコードだけにするのが一番安全なんだよね、実は^^;

書込番号:21378111

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/11/23 01:39(1年以上前)

で?
結局スレ主さんの端末は異常なの?正常なの?

書込番号:21378289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件 iPhone X 64GB docomoのオーナーiPhone X 64GB docomoの満足度5

2017/11/23 02:11(1年以上前)

>マイシンさん
>設定する時は修羅場覚悟が必要かな〜

おや、身に覚えが・・・。
奥さん? 恋人?

書込番号:21378319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/23 06:40(1年以上前)

>いちいち買えない人と小馬鹿にする必要があるのか?

図星だったみたいっすね(^^;

書込番号:21378431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone X 64GB docomo
Apple

iPhone X 64GB docomo

発売日:2017年11月 3日

iPhone X 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング