『ゲーム用として』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム用として』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム用として

2017/10/24 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

スレ主 CHARA_さん
クチコミ投稿数:7件

白猫などの3Dゲームを快適に動くか誰か試してください。

書込番号:21302946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 ZenFone 4 SIMフリーの満足度5

2017/10/25 04:34(1年以上前)

機種不明

AnTuTu benchmarkのテスト結果です。
ヌルヌル動きました。

書込番号:21305285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 CHARA_さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/25 22:57(1年以上前)

うわぁはぁ家のXX-Yと比べると全然違いますわぁ
2年縛りがもうすぐ抜けるので早く変えたいです。w

ベンチマークスコアありがとうです

書込番号:21307445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2017/12/12 01:25(1年以上前)

快適に動くかも大事ですが継続してプレイできるかも大事です。Zenfone3Ultraで3Dゲームをしばらく充電しっぱなしのWi-Fi環境でしてみました。
バッテリ温度36℃程度をキープしてはいるもののCPUあたりは50℃程度いってたようなのでこのまま使い続けて大丈夫か不安でした。
手元にある古いスマホと古いタブレット2台で同じゲームをすると古いスマホはオーバーヒート回避しても(背面全体にヒートシンクつけてバックライトオフにならないよう回避)もっさり動き増す。タブレット端末は片方は発熱がすごく、もう片方は発熱は少ないですが両方タブレット共にメモリ不足になり画面制御が出来なくなってくるようでタッチパネルの反応が悪くなったり効かなくなったりします。
ゲーム用途であれば発熱しずらいことと搭載メモリも気にしてみてください。
ZenFone4無地とProならそのゲームは問題なさそうと踏んでますが画面サイズを気にしてます。
そのゲームに向いてるであろうタブレットは現在未発売です。
所詮はゲームがどの程度のグラフィック性能を要求するかですね。

書込番号:21425273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング