『値下げは?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 SIMフリー

デュアルカメラを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 4 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値下げは?

2018/05/19 18:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

いつ値下げされますでしょうか?

書込番号:21836576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/19 18:07(1年以上前)

もう値下げされてますよ
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1121267.html

書込番号:21836583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/05/19 19:10(1年以上前)

Zenfone 5シリーズの価格設定は現行機種を考慮した内容となっているのでさらなる値下げはないでしょう。

書込番号:21836724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件

2018/05/19 20:37(1年以上前)

にんじんがきらいさんの説明通りメーカーの希望小売価格は改定済みですが実売価は下がるでしょう

Zenfone3が在庫処分でかなり下がってるのでAndroid8止まりですがこっち検討する手も有りかと

書込番号:21836904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/05/19 21:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
amazonで安くならないかなと思ってます。

書込番号:21837117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/05/19 22:21(1年以上前)

自分もAmazonにて
値下げ前から毎日価格変動を確認していますが
50000円〜54000円程度で販売されているようです

記憶違いかもしれませんが
数日前に一時期46000円代?くらいになったことがありました(ほんの数日だけでしたが、、、)

個人的には今回の値下げを考慮した時には46000円くらいが買い時だと思います(できれば45000円以下)

書込番号:21837177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/05/20 08:49(1年以上前)

どうしても、これが欲しいなら仕方ないけど・・・

RAMを4GBで妥協すれば、新しい5Qの方が値段も安く、カメラとかもよくなってお得かなって・・・

書込番号:21837911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2018/05/20 13:34(1年以上前)

5Qはワンランク下のZenfone 4 カスタマイズモデルをDSDS/SDカード同時利用可にしたモデルですよ。

書込番号:21838566

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング