『スクリーンショット の撮り方』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

前面デュアルカメラ搭載の5.5型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット の撮り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信6

お気に入りに追加

標準

スクリーンショット の撮り方

2018/02/19 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:54件 ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのオーナーZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーの満足度5

スクリーンショット いわゆるスクショですがこの機種はどのように撮るのでしょうか?

書込番号:21612568

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/02/19 12:23(1年以上前)

以下のリンクによるとAndroidでは一般的なPowerボタンとVolume downボタン同時長押しらしいです。ちょっと怪しいですがお試し下さい。
http://howtotakescreenshot.net/asus-zenfone-4-selfie-selfie-pro/

書込番号:21612579

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/19 12:27(1年以上前)

設定〜ASUSカスタマイズ設定〜マルチタスクボタン〜ボタンの長押しでスクリーンショットを保存する

でいけないかなあ?

書込番号:21612585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/02/19 12:33(1年以上前)

念のため補足
マルチタスクボタン=端末下部のナビゲーションバーの右側□マークを長押しすると撮影できます

ASUS端末ではポピュラーなスクショ撮影方法になります

書込番号:21612604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2018/02/19 12:56(1年以上前)

特に決まりはないので、お好きな方法でよいのでは
方法が1つしかない分けではないので、好きな方法で良いと思います。

電源ボタン+ボリュームダウン
クイックメニューにスクリーンショットボタンを追加
設定→ASUSカスタマイズ設定→マルチタスクボタン→ボタンの長押しで、スクリーンショットを保存する
スクリーンショット専用アプリを利用する。

書込番号:21612691

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件 ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのオーナーZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーの満足度5

2018/02/20 11:51(1年以上前)

皆様ありがとうございました、電源とボリュームダウンは使いにくいのでマルチタスク長押しに変更いたしました。
以前のzenfone2lazerははじめから長押しだったような記憶があり同じ動作でスクショできないため質問させていただきました。
asusカスタマイズ設定から変更することができ解決いたしました。

書込番号:21615411

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2018/02/20 13:02(1年以上前)

>ソーラー300wさん
>asusカスタマイズ設定から変更することができ解決いたしました。

では、解決済にされるとよいですよ。
※グッドアンサーは必須ではありません
http://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E6%B8%88&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=44&btnSearch.y=9

書込番号:21615574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が割れました… 4 2020/11/17 11:26:40
充電 1 2021/02/05 19:19:22
FOMAが2026年3月で終わるという発表 12 2020/03/27 23:13:06
戻るボタン? 4 2019/10/06 9:04:48
Android 8.0について 9 2019/08/14 13:24:29
セキュリティパッチ配信 1 2019/06/06 16:18:03
位置情報の取得不具合?と画面向き変更の暴発 0 2019/05/06 11:35:37
13824円税込 0 2019/04/27 12:29:56
Android9非対象 0 2019/04/12 14:16:35
文字化け、文字入力 6 2019/01/17 12:23:46

「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング