『ディスプレイの明るさについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

前面デュアルカメラ搭載の5.5型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディスプレイの明るさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ディスプレイの明るさについて

2018/03/30 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

家電量販店でselfie proの展示品を見たのですが、
他のスマホ(zenfone4やp10 lite)と比べて
液晶の明るさが少し暗く感じました。
暗く感じるのは有機ELディスプレイが関係しているのでしょうか。
それとも個体によって差があったりするのでしょうか。
実際に使われている方がいたら感想などお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:21715648

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2018/03/30 18:03(1年以上前)

画面上部から下へスワイプしてクイックアクセスを開いて、画面の明るさを調整すればよいです。
単に暗めに設定されていただけだと思います。
感じ方は、人それぞれなので、自分にあった明るさに調整すればよいです。

まったく同じ設定にしても、同じ機種でも個体差などにより、見え方に違いはあるとは思いますが。
好きなように調整可能なので、気にせず、自分にあった明るさに調整すればよいです。

書込番号:21715965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/30 18:45(1年以上前)

明るさの設定を最大にしたり、色温度を変えてみても
少し暗く感じました。
正直、個人差なのかなと思うところはあります。
値段もスペックもそこそこ良さそうなので
購入候補ではあるのですが。

書込番号:21716048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのオーナーZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーの満足度4

2018/05/16 08:10(1年以上前)

今さらで回答の意味ないかもしれないですが、この機種使用者です。
感覚的に言うと、明るさ最大状態でも画面が青い!と初めは思いましたが黄色いと言っている人もいるので、白の発色が悪いのかな…と解釈しました。
なのに赤については不自然に彩度があって悪目立ちするような気がします。彩度や色温度調節してもあまりしっくりきません。
まぁ、今はもう慣れてしまいましたが。
昔使っていたAQUOSCrystal YはS-CGSilicon液晶というものでしたが、あのキレイさにはかなわないなーと感じました。

書込番号:21828064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が割れました… 4 2020/11/17 11:26:40
充電 1 2021/02/05 19:19:22
FOMAが2026年3月で終わるという発表 12 2020/03/27 23:13:06
戻るボタン? 4 2019/10/06 9:04:48
Android 8.0について 9 2019/08/14 13:24:29
セキュリティパッチ配信 1 2019/06/06 16:18:03
位置情報の取得不具合?と画面向き変更の暴発 0 2019/05/06 11:35:37
13824円税込 0 2019/04/27 12:29:56
Android9非対象 0 2019/04/12 14:16:35
文字化け、文字入力 6 2019/01/17 12:23:46

「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング