『富士Wi-Fi対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

前面デュアルカメラ搭載の5.5型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『富士Wi-Fi対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーを新規書き込みZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

富士Wi-Fi対応でしょうか?

2018/09/18 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

二点お願いします。@こちらは富士Wi-FiのSIMに対応していますでしょうか?ADSDSの機種だと思うのですが、片方に通話SIM、もう片方に通信SIMを入れて、Tテザリングしてスマホ兼ルーターのような使い方が可能でしょうか?
以上、アドバイスお願い致します。

書込番号:22118581

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/09/18 12:58(1年以上前)

DSDSとテザリングは何の関係もありませんが、テザリングは対応しているので、テザリングは可能です。

FUJI Wifiということで、softbank回線でしょうか。

https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-4-Selfie-Pro-ZD552KL/Tech-Specs/
>FDD-LTE:B1/B3/B5/B7/B8/B18/B19/B26/B28
>TD-LTE:B38/B41
>W-CDMA:B1/B2/B5/B6/B8/B19

■SoftBankのバンド
4G:BAND1,3,8,41
3G:BAND1,8

何の問題もないとは思います。使えない理由がまったくないです。

ただ保障はないので、実際に試してみるしかないとは思います。

書込番号:22118662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2018/09/18 13:12(1年以上前)

そんな使い方をするとバッテリーがガンガン減ります。
ルータープランにしておくのが無難です。

書込番号:22118699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/09/18 18:37(1年以上前)

仕様上ARROWS M03でいけるはずですのでそっちを先に試したほうがいいと思いますよ

書込番号:22119292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2018/09/18 19:35(1年以上前)

機種不明

3010mAhのZenFoneGoでの1時間での消費計測ですが、数時間の使用なら特に問題はないとは思いますが。

■Bluetoothテザリング時
約6%程度消費

■Wi-Fiテザリング時
約12%程度消費

気になるなら、充電しながら使えばよいだけですし。

ただ、24時間テザリングをしたまま使うという使い方ならお勧めは出来ませんが。
旅行とか出張で、数日ちょこっと使えればよい使い方なら、スマホのテザリングで十分だと思います。

書込番号:22119440

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が割れました… 4 2020/11/17 11:26:40
充電 1 2021/02/05 19:19:22
FOMAが2026年3月で終わるという発表 12 2020/03/27 23:13:06
戻るボタン? 4 2019/10/06 9:04:48
Android 8.0について 9 2019/08/14 13:24:29
セキュリティパッチ配信 1 2019/06/06 16:18:03
位置情報の取得不具合?と画面向き変更の暴発 0 2019/05/06 11:35:37
13824円税込 0 2019/04/27 12:29:56
Android9非対象 0 2019/04/12 14:16:35
文字化け、文字入力 6 2019/01/17 12:23:46

「ASUS > ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー
ASUS

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリー

発売日:2017年 9月23日

ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング