SoundSport Free wireless headphones
- 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
- オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
- 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。
SoundSport Free wireless headphonesBose
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日
イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones
私のイヤホンの状態が正常なのかどうかわからず、教えて頂けますと幸いです。
言葉で説明するのが難しく、添付写真で丸く囲んだ箇所です。音が出てくる出口と申しましょうか、膜のようなものが張られている状態が正常だと思われます。
私のイヤホンは両方ともに、膜が破れたような感じで中の空洞が確認できる状況です(楕円状の半円部分の膜が中に陥没)。強く押して破った記憶はないです。両方ともに同じ状況なので、比較が出来ない状況です。
この状況は正常でしょうか?
書込番号:21875513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひーぐっちーさん
私のは発売直後に買って使っているものですが、膜は破れてません。
どれくらい使われている物か分かりませんが、購入直後でこの状態なら交換してもらえると思います。
しばらく使った後だと修理対応になるでしょうね。
ちなみに、もちろんマトモなショップで買った正規品ですよね?
怪しいネットショップやオークションで買ったとかじゃないですよね?
書込番号:21875575
![]()
3点
EXILIMひろま さん
返信ありがとうございます。やはり破れていないのが正常なのですね。両方ともに同じように破れているので、それが正常だと思うくらいでした。まさかこのような症状になるとは思わず、意識せずに使っていました。
購入は今年の1月、ヨドバシドットコムです。明日以降にBOSEのカスタマーセンターに問い合わせてみます。また、結果を共有したいと思います。
書込番号:21875607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひーぐっちーさん
ヨドバシ. comならまず間違いはありませんね。
掃除したときか何かで破けちゃったんでしょうか?
イヤホンではデリケートな部分なので基本的に触っちゃダメな箇所ですよね。
私はカメラの掃除に使うブロアで軽く吹く程度にしています。
HAKUBA ハイパワーブロアープロ
固定リンク: http://amzn.asia/gfbnYqr
メーカー修理の対応などどうなるのか気になりますね。
続報お待ちしてます。
書込番号:21875758
1点
こご連絡遅くなりました。保証期間内ということで、無償で交換してもらえることになりました。
サポートセンターにwebからフォームで問い合わせをしたのですが、一週間経っても連絡来ず、結局こちらから電話しました。
無償交換できたのはよかったのですが、今使ってる物が向こうに届いてから交換品を発送するようで、しばらく手元になくなるのが残念。
サポートセンターによれば、あまりこのような事例はないとのことでした。
書込番号:21899484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/06/13 12:02:36 | |
| 0 | 2020/12/21 11:06:23 | |
| 2 | 2020/12/02 9:35:33 | |
| 1 | 2020/08/30 0:28:12 | |
| 4 | 2020/11/19 22:07:20 | |
| 4 | 2020/01/07 23:17:11 | |
| 2 | 2019/12/30 10:24:45 | |
| 11 | 2019/11/30 10:14:55 | |
| 5 | 2019/10/26 14:55:00 | |
| 3 | 2019/10/24 18:53:11 |
「Bose > SoundSport Free wireless headphones」のクチコミを見る(全 673件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









