『赤いランプ』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤いランプ

2018/06/11 19:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:5件

一昨日百貨店にて購入しました。
初心者なので、教えてください。購入後すぐ少しだけ使い、充電器に入れようとした時、左だけ赤いランプが付いていました。少しして消えたのですが、先程充電100%の状態から1時間弱使用して、ケースに入れようとした時、また左だけ赤いランプが付いていました。これは、普通でしょうか?

書込番号:21888963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/11 20:02(1年以上前)

んーん、何かおかしいですね。僕が店頭で触った時には充電ケースで白色のLEDが点灯あるいは点滅する動作はありましたけれど赤色の点灯は見た事がありません。もしも充電ケースではなくイヤホン本体で赤色の点灯が見られるなら何かしらのエラーのサインである可能性がありますのでBOSEに問い合わせた方が良いですね。もしも初期トラブルなら購入店で交換してもらいましょう。

書込番号:21889009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/11 20:42(1年以上前)

早速、ありがとうございます!片方だけランプが点灯するのが気になって。こちらで相談して良かったです。また、近い内に百貨店に相談に行って見ます。

書込番号:21889108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度4

2018/06/12 08:44(1年以上前)

boseのカスタマーセンターに連絡しましょう

書込番号:21890111

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/06/12 12:36(1年以上前)

ありがとぅございます!
昨日夜、取り敢えずメールで連絡してみました!また、結果書き込みしますね。

書込番号:21890482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/14 16:45(1年以上前)

今日、購入先のショップに行ってきました。昨日、カスタマーセンターから返事が来て最新版にアップデートしてとの事でやってみたけど家のパソコンからアップデート出来ませんでした。なのに、ショップの店員さんに携帯から見てもらったら、最新版になってました。ショップのパソコンからケースに繋いでもらったけど、やはり繋がらず。カスタマーセンターに連絡して、聞いてみてください。との事でした。お店で交換と言われたら、すぐ対応してくれる感じでした。
私が一式持参すれば良かったのかも?ですが…なかなか面倒くさいですね。

書込番号:21895376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/06/23 07:07(1年以上前)

結果、カスタマーセンターで、アップデートしてもらいました。赤いランプについては、そういった現象が見られず正常でした。という返事でした。
説明書には、左側からケースに戻す。とあります通り、
多分、必ず左側からケースに入れないと、ランプがつくようです。
お二方、ありがとぅございました!

書込番号:21915339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング