『バッテリー残量アナウンス後』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリー残量アナウンス後

2018/06/14 17:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

先日、購入し使い始めました。
日本語に設定しています。
しかし、起動時のバッテリー残量アナウンス後、何か英語を言っているように聞こえます。
何を言っているのでしょうか?
あまり、重要ではないのかもしれませんが、気になります。
わかる方いらっしゃいましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いします。

書込番号:21895486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/06/14 18:59(1年以上前)

True Wireless Stereoイヤホンで考えられる電源ON後のアナウンスは左右のペアリングが取れた事のアナウンスですね。実機を聞いていないので想像ですが「Left and right pairing completion」みたいな感じではないでしょうか。BOSEの場合だとペアリング先、例えば「RYOkkeのiPhoneに接続されました」のようなものも考えられます。でもこれは日本語ですね。

書込番号:21895590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/06/14 19:59(1年以上前)

>RYOkkeさん

iPod touch 6thとペアリングしている私のFree SSWは、接続されると「バッテリー○○%、touch 6G 接続されました。」と言います。

バッテリー残量の後は接続相手の端末名称を言っているはずです。

書込番号:21895712

ナイスクチコミ!3


DLO1202さん
クチコミ投稿数:2071件Goodアンサー獲得:350件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5 My Camera Life 

2018/06/14 21:10(1年以上前)

SoundSport Free wirelessと
SoundSport wirelessと
SoundLink around-ear wirelessのヘッドホン使ってます。

電源ONにすると
バッテリー残量の後に接続してる機器名ですね。

私の場合は
スマホのF-05Jとタブレットd-01Hと2台に登録してますが、

流暢な英語で
05Jの・・・ゼロ・ファイブ・ジェイと
01Hの・・・ゼロ・ワン・エイチってどちらかに接続すると
聞こえます。
最初解らんかったけどfiveとoneがなんとなくわかったので
ああ、これって接続機種名を言ってんだって理解しました。

日本語はたどたどしくしゃべるのに
英語の部分だけ(自分には流暢に早口に聞こえて)何故??って思いました。

書込番号:21895914

ナイスクチコミ!3


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/14 23:28(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>EXILIMひろまさん
>DLO1202さん
返答、ありがとうございます。
流暢な英語の部分は、聞き取れないのですが、再び、聞いてみると、「(英語)に接続されています。」と言っていました。
iPod touchを使用しているのですが、発音が良すぎるせいか、違うように聞こえます。
皆さんの返答のおかげで、納得することが出来ました。本当にありがとうございます。

書込番号:21896298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2018/06/15 10:12(1年以上前)

>RYOkkeさん

iPod touchなら、設定→一般→情報→名前とタップして端末名称を短く分かりやすいものに変更すると良いですよ。

デフォルトの端末名称は『(Apple IDで登録している名前)のiPod』とかになっていると思います。
もしかしたら本名で登録されたままかもしれません。
本名のままだとWi-Fiアンテナの検索などでその名前が表示されてしまう可能性があるので一度確認した方が良いです。

書込番号:21896987

ナイスクチコミ!0


スレ主 RYOkkeさん
クチコミ投稿数:17件

2018/06/15 18:43(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
iPod touchの名前は変更しています。
短くてわかりやすいのに、変更してみます。

書込番号:21897969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング