『iPod nano に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 iPod nano に対応していますか?

2019/04/20 02:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

クチコミ投稿数:3件

初心者で分からないもので教えてください。
iPod nano の第7世代を所持しているのですが、これには対応しているのでしょうか?
良さそうなので購入を検討しています。また、iPod nanoの容量がまだ余裕があるので買い替えの予定はありません。
教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:22613599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2019/04/20 03:20(1年以上前)

非公式ながらSBC・AACに対応しているので、使うことはできると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025762/SortID=21341273/
但し、完全分離型の欠点として片側の音が途切れやすいという問題があります。Nanoとの組み合わせでは特に起こりやすいようです。
https://www.amazon.co.jp/SoundSport-Free-wireless-headphones-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3/product-reviews/B074TBPV5Z/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=Nano
Nanoだとこちらのほうが好評です。
https://www.amazon.com/Bose-SoundSport-Wireless-Headphones-Black/product-reviews/B01L7PSJFO/ref=cm_cr_arp_d_viewopt_kywd?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&pageNumber=1&filterByKeyword=Nano

書込番号:22613616

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/04/20 06:00(1年以上前)

iPod nano 第7世代のA2DPとAVRCPのサポート

お早うございます。

Bluetoothの高音質音楽再生で繋がる条件としてA2DPと言うプロファイルがお互いにサポートされている必要があります。さらにリモコン操作するにはAVRCPと言うプロファイルがお互いにサポートされている必要があります。SoundSport Freeは当然ながらOKですがiPod nano 第7世代も問題ありません。

A2DPで伝送の圧縮方式であるコーデックはSBCがマンダトリー(必須)です。どんな組み合わせでも最低限はSBCで必ず繋りますので音が出ないと言った事も無いです。

書込番号:22613667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2019/04/20 19:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます。
使えないことはないみたいですが、やはりなにかしらあるんですね。
教えて頂いた好評の方もちょっと検討してみたいと思います。

書込番号:22615065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/04/20 19:21(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
丁寧にありがとうございます。
第7世代でも問題はなさそうなのですね。
そのまま購入検討をしたいと思います。

書込番号:22615079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/04/21 19:08(1年以上前)

ipod nano7では稀に左右がつながりますが、ほとんどの場合、右側のみしか音がでません。ご注意ください。

書込番号:22617281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング