『イヤホンケースを充電するとき』のクチコミ掲示板

2017年11月 3日 発売

SoundSport Free wireless headphones

  • 独自のテクノロジーで音割れやノイズのない安定したサウンドを再生する完全ワイヤレスイヤホン。
  • オープンポートに撥水性のあるメッシュ素材を採用した防滴仕様で、雨や汗を気にせず使用することができる。
  • 独自のデジタル信号処理や音量に合わせて最適化するイコライザーにより、音量を問わずクリアでバランスのとれたサウンドを再生。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション

SoundSport Free wireless headphonesBose

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [トリプルブラック] 発売日:2017年11月 3日

  • SoundSport Free wireless headphonesの価格比較
  • SoundSport Free wireless headphonesのスペック・仕様
  • SoundSport Free wireless headphonesのレビュー
  • SoundSport Free wireless headphonesのクチコミ
  • SoundSport Free wireless headphonesの画像・動画
  • SoundSport Free wireless headphonesのピックアップリスト
  • SoundSport Free wireless headphonesのオークション


「SoundSport Free wireless headphones」のクチコミ掲示板に
SoundSport Free wireless headphonesを新規書き込みSoundSport Free wireless headphonesをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホンケースを充電するとき

2019/06/22 00:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > SoundSport Free wireless headphones

スレ主 guccho@777さん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。
本日購入して早速使用しております。
イヤホンのケースを充電する場合、ACアダプターはどれでも使用して問題ないでしょうか?
現在iPad用の充電器を使用してケース付属のUSBケーブルで充電しております。
よろしくお願い致します。

書込番号:22750940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 SoundSport Free wireless headphonesのオーナーSoundSport Free wireless headphonesの満足度5

2019/06/22 00:49(1年以上前)

>guccho@777さん

私はAnkerのUSB充電器を使っています。
基本的にUSB-AからmicroUSBのケーブルで充電できる機器なら細かいことは気にしなくて大丈夫なはずです。

書込番号:22751014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/06/22 06:03(1年以上前)

SoundSport Free wireless バッテリーケースの充電

お早うございます。

BOSEから発売されている純正USB ACアダプターはビックリ価格のWall Charger for Headphonesで定格電流は1Aです。仮にこの純正USB ACアダプターを使った場合としてSoundSports Freeのイヤホンへの充電回数が2回のバッテリーケースへの充電時間が2時間ですから急速充電等では無い事が分かります。そしてUSBの電圧はQuick ChargeやPower Deliveryなどで通信が成り立たなければ5Vと決まっています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00TO24REU/
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81uEMRCas7L._SL1500_.jpg

また、PCのUSBポートからの充電も取説に記載されている所から当然USB 2の0.5Aは内包されている分けで上記と合わせて定格電流0.5A以上のUSB ACアダプターなら何でも良いと言う事になりますね。因みにiPhoneに付属しているUSB ACアダプターの定格電流は1Aですから図らずもWall Charger for Headphonesと同一です。
https://www.apple.com/jp/power-adapters/images/5w_adapter_2x.jpg

書込番号:22751171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2019/06/22 09:32(1年以上前)

>guccho@777さん
こんにちは。

iPadの充電器で大丈夫ですよ。

書込番号:22751457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2021/01/22 17:04(1年以上前)

同じ疑問を持ち、Boseカスタマーセンターに問い合わせたところiPadやiPhone12用の20Wアダプターでも問題ないが常に高速充電状態となるため、バッテリー寿命が短くなります。おすすめは古いiPhoneの小さいアダプターです、と言われてしまいました。参考までに。。

書込番号:23921020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundSport Free wireless headphones」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundSport Free wireless headphones
Bose

SoundSport Free wireless headphones

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月 3日

SoundSport Free wireless headphonesをお気に入り製品に追加する <974

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング