『auメール』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

auメール

2018/02/13 10:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 white pisuさん
クチコミ投稿数:9件

auメールアプリ、未だに更新無いけどやる気あるのかな、以前のアンケートは何のため、ユーザーを大切にしてもらいたい

書込番号:21595318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2018/02/13 12:30(1年以上前)

改善されるとしたら、キャリアメールドメインの変更が無事終わってからと個人的に予測してます、今はそっちに注力

ですが、古いバージョン使用者も多いので、古いバージョンを選んで使える様にしたらいいのにと思います

個人的には出来るのか試してないけど、メール新バージョンになってからデータお預かりのクラウドにもメールはバックアップさせてないです


書込番号:21595598

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/18 09:00(1年以上前)

未だ1回もソフトウェアの更新ないって結うのも
SoftBankも1回docomo2回
どう考えても、目覚ましやアラームの不具合って
auの機種の不具合なんですけどね

XZやXZsのAndroid8.0の対応ははやいですけどね。

書込番号:21608964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/02/18 11:30(1年以上前)

>ニコニコKさん

一昨日auのアラーム問題解決アプデ来てますよ?


ケータイWatch
ニュース
au、「Xperia XZ1 SOV36」でソフト更新
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1106784.html

書込番号:21609345

ナイスクチコミ!2


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2018/02/18 11:31(1年以上前)

>ニコニコKさん

未だ、未だ…
なんとかの一つ覚えですか?
もう二回アプデきてる

>white pisuさん
auメールアプリ自体駄作で使う気にならないです
以前のEメールアプリも選択出来るといいのですが

私もドメイン変更後にauメール修正来るんじゃないかと思ってます。

書込番号:21609346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8200件Goodアンサー獲得:766件

2018/02/18 11:56(1年以上前)

ちみに混み合う時間帯に遅延も発生する事もある様になったので、まずはサーバーで手一杯じゃないかと予想

気長に待つしかないですね

さすがにauも新メールが大不評は理解してるでしょうし

書込番号:21609406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:12件

2018/02/22 18:45(1年以上前)

キャリアメールアプリを早く廃止すれば良いのにとおもいます。ドコモもauもソフトバンクも。

せっかくスマートフォンなんだからPCと同じように各々好きなメーラーでやり取りできるのが一番なんです。

各言う私も昔からXperia標準のメールアプリでezweb docomoを使ってました。
※今では家族ともども脱キャリアメールしているので用済みですが...

書込番号:21621997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/03/01 07:54(1年以上前)

消費者が不具合と感じたらサポセンやショップ
に問い合わせしてるでしょうからauさんの方でも
知らない訳ないですよね
対応が遅くないって言ってるだけですし

改善したなら良いんじゃないですか
改善しないなら何故って事でしょうけど
サポセン等で不具合報告して、auさんは同じ機種
用意して確認したりしないのか、折り返し電話等
もないのか、解決しない場合ショップに内容引き継ぎとかしてないのか疑問に思ったもので

又関係ないかも知れませんがSoftBank、au、
docomoでLINEのようなサービス始めるらしいです
けど「動画は未だ対応」しないらしいですけど

取り敢えず今心配はAndroid8.0の後不具合出なきゃ
良いとは思ってますけどね。

書込番号:21640141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング