『プライムフォトの自動保存』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プライムフォトの自動保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

プライムフォトの自動保存

2018/03/15 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 hide1215さん
クチコミ投稿数:95件

度々お世話になります。
プライムフォトの設定で自動保存を選ぼうとすると、「SONYアルバムを最新版にアップグレードしてください」との支持が。
SONYアルバムの更新等を行ったのですが、自動保存がオンにできません!
なにか、同じ症状で解決策をご存知の方はいらっしゃらないでしょうかる

書込番号:21677451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/16 17:46(1年以上前)

手っ取り早い解決策としてはSONYアルバムを無効にして他のギャラリーアプリに置き換えることですかねえ…

自環境ですが、SONYアルバムを無効にしてプライムフォトで自動保存出来てますよ。

書込番号:21680067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


7256さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:14件

2018/03/16 17:52(1年以上前)

すいません書き忘れました。

操作性とか好みは人それぞれなのであえてお薦めというわけではないですが、QuickPicやシンプル ギャラリーが評価高いようです。

書込番号:21680079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2018/03/24 09:09(1年以上前)

XZ1 Compactですが、一度SONYアルバムを無効にするとprime photoで自動アップロードの設定ができます。それからSONYアルバムを有効に戻せばいいみたいです。これってただのバグでしょうか?

書込番号:21699661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング