『LINE使用時に「ダウンロード完了」の文字』のクチコミ掲示板

Xperia XZ1 SOV36 au

高性能カメラ「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年11月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2700mAh Xperia XZ1 SOV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINE使用時に「ダウンロード完了」の文字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ1 SOV36 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ1 SOV36 auを新規書き込みXperia XZ1 SOV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信8

お気に入りに追加

標準

LINE使用時に「ダウンロード完了」の文字

2018/04/18 09:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ1 SOV36 au

スレ主 naonao0909さん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは。

昨日から、LINEで文字を入力しているときに頻繁に「ダウンロード完了」というのが出てきます。
ただ文字入力しているだけなのに…なにをダウンロードしているのかも??で、いきなりそんな症状が出るようになり困っています。
その1時間前くらいにスマホを固い床に落としてしまったので、その衝撃で何か影響が出てしまったのかな?と思ったのですが、ショップに行けばどこかおかしくなっていると調べていただけますか?

2日前には、50%近くあったバッテリーが5時間ほど寝ている間にいきなり15%まで減っていて、そんな急激な減り方も初めてだったので、少し戸惑っています。


書込番号:21760512

ナイスクチコミ!31


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/04/18 09:33(1年以上前)

LINEの着せ替えを使用(購入)していないでしょうか?

着せ替えを使用していると、LINE本体がPLAYストアがアップデートされると、LINE起動時に新バージョンに対応した端末にある着せ替えが再ダウンロードされます。

昨日かおとといLINEの更新が入ってたので,私の端末でもダウンロードされてましたね。

書込番号:21760565

ナイスクチコミ!21


スレ主 naonao0909さん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/18 18:35(1年以上前)

>AS-sin5さん

こんにちは。着せ替え使用しています。
友達のLINEやり取りしてる1〜2分の間に3回くらい「ダウンロード完了しました」が出てきて、なんのことかと不思議でしたが、
なるほど、アップデートの影響で出たのかもしれませんね。すっきりしました。
ありがとうございました。

書込番号:21761525

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/18 22:47(1年以上前)

購入したけど、未だDR「設定」してない
スタンプ方では?

違ってたらすいません。

書込番号:21762205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/18 22:57(1年以上前)

電池の方は?、再起動等試してみて、駄目なら
ショップに相談するしか、SIMもずれたり
してるか、確認はしてると思いますし。

書込番号:21762229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 naonao0909さん
クチコミ投稿数:12件

2018/04/18 23:31(1年以上前)

>ニコニコKさん

こんにちは。
スタンプなどは最近は購入してないのですが、SIMカードがずれているということもあり得るんですね!
やっぱり落としてしまった衝撃でしょうか。
特にLINEにちょっとおかしな点が見られるので、ショップに相談してみようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:21762310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/19 01:29(1年以上前)

LINEの最新8.5.1だと思います。

書込番号:21762484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2018/04/19 23:41(1年以上前)

LINEのバージョン、8.5.2に訂正いたします。

書込番号:21764528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaoru.pさん
クチコミ投稿数:1件

2018/04/20 12:28(1年以上前)

「ダウンロードが完了しました」の表示、当方も全く同じ状態で頻発しました。docomoに行ってみてもらったのですが、ニコニコK さんのおっしゃるDLされていない絵文字のDL表示で間違いないと思います。LINE以外では出ないはずです。
バッテリーの消耗の件は、ちょっとわかりません。

書込番号:21765497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ1 SOV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ1 SOV36 au
SONY

Xperia XZ1 SOV36 au

発売日:2017年11月10日

Xperia XZ1 SOV36 auをお気に入り製品に追加する <383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング