『ピタットフラットに変えようキャンペーン』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ピタットフラットに変えようキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

ピタットフラットに変えようキャンペーン

2017/10/25 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:141件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

モノがショップに届いたと連絡が来ましたので、
明日受け取れることになりました。(喜)
昨日、ケースが届いて周囲から気が早すぎるwと笑われていましたが
そんなこたぁなかった。ちょうどいいじゃねぇか。

さて表題は、珍しい機種変のための施策のようなモノ。
note8予約機種変組は、今日までに新プラン変更が必要なのでご注意。
(対象機種の発売日前日までに変更が必要)
みなさん、忘れていませんか?

新機種受け取り時に新プランに変更してもらお、とか考えていると
これが適用できないことになるので注意です。

新プランに変更する気がない人は関係ありませんが。
新プランに変更、しかも新機種を購入タイミングで、と考えている人は注意が必要です。
まあ、キャッシュバック¥1,000なので、適用できなくても失敗しちゃったwで済むレベルですが。
もらえるもんはもらっとかないと。

ショップ予約であれば、店員さんが教えてくれてるだろうから大丈夫かな?
※なおオンラインショップの場合の条件は調べておりませんので、あしからず。

書込番号:21306186

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/25 22:19(1年以上前)

明日ゲットですか。良いですね。予約開始日に予約したけど連絡なし。どうせ11月1日にならないと行けないからいいんだけれど、発売日に入荷しないんかい!!発売日に買う予定だったら不満が高まってたかもしれないですね。私もケースと画面のフィルム注文済みです。
これを選ぶのも楽しい。

書込番号:21307321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/25 23:03(1年以上前)

私は今週の月曜日にauオンラインショップでブラックを予約しましたが
明日配達予定になってます。
ちなみに機種変で24回払いです。
ピタッとプランに変更し、キャンペーンにもエントリーしました。

書込番号:21307466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/26 01:09(1年以上前)

私も今日発売日にショップへ取りに行きたいのですが、今のところ連絡なし。。
夕方までに連絡なければ未入荷ってことになるんですかね。。
もし、そうなら不満タラタラです。。。(-_-;)

ちなみに、ピタットフラットに変えようキャンペーンですが、
私の傾向では1ギガ超え〜2ギガ以下での安定した使用量推移で、
計算したら [カケホ+2ギガ] の旧プラン方が2年トータルで安くなるんで、結局は見送りました(:_;)

あと、
Galaxy Note Edgeからの変更なんですが、
6月のS8シリーズの時には2万円引きの優待クーポンが届いたのに、今回肝心のnoteの時には何のクーポンも来なかったのが実にタイミングが悪く不満です(笑)
まあ予約特典の3000円キャッシュバックだけで我慢しときますかな(^-^;

書込番号:21307727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/26 09:16(1年以上前)

>harmonia1974さん
auショップの経営母体企業はさまざまなのでお客様対応もまちまちです。
必ずしも入荷連絡するって訳でもないショップも考えられるので、
受け取り可能日が11/1なんですが、いつ入荷しますかって感じで問い合わせてみると良いかもしれませんね。

>ゼットンUSAさん
おお! 今回、オンラインショップ予約は早いんですね。
店頭在庫があるのに、オンラインショップ予約注文で届かないってケースがワタシは大嫌いなので
予約購入のときは、ショップ予約しています。
ワタシが利用してるショップは「頭金」なるナゾ支払がありませんので。

>グレイシンガーさん
忙しくて受け取り日を決めたいので入荷はいつですか、と問い合わせても良いんじゃないかと思います。
問い合わせた客からさばくようなショップもあるように思いますので・・・・・・。
利用できるクーポンって、自分が機種変するときに限って出ない気がしますよね。

google playストアから落としたNAVITIME(無料)アプリからのau機種変クーポン¥5,000、
もしくはポンタカード会員のau機種変クーポン¥5,000(Ponta webにログイン>キャンペーン)のどちらかを利用しようと、
ワタシはクーポン表示画面を保存してます。後日walletにキャッシュバックするヤツですね。
分かりやすく、すぐクーポン表示できたのはポンタ。
登録も何も必要ないplayストア無料版NAVITIMEがクーポン無のときは最後の砦でしょうか。
あと、地元ケーブルテレビ局が契約者に対してひっそりとHP上でクーポン出してるときもあります。

なぜか、auスマパスNAVITIMEアプリだと機種変クーポンを見た覚えがない。
アプリでのクーポン表示って時期によって出たりでなかったりしたりすることもあるので見つけたら即保存が良いかも。
本体価格が高いんで、少しでもお得なものは利用したいですよね〜。

書込番号:21308123

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2017/10/26 10:49(1年以上前)

クーポンはシダックスもありますね。
https://info.sdxgp.com/karaoke/aucoupon.html
この機種では無いですが、先日はこちらのクーポンを使いました。
会員登録が必要ですが・・・。

書込番号:21308299

ナイスクチコミ!3


華ママさん
クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/27 01:37(1年以上前)

>メンソール黒さん

私もポンタ会員キャッシュバックをご教授頂きましたが
昨日Wowmaアプリからもクーポンが有ると通知が来ました。
知らないクーポンって結構有るんですね。
とても有益情報です。

書込番号:21310181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/28 08:28(1年以上前)

>sandbagさん
おお。シダックスは初めて知りました。でもシダックス行くことないなぁ・・・

>華ママさん
wowmaはちらっと聞いたことあったんですが、wowmaアプリ通知を表示しない設定にしているので気づきませんでした。
au以外からポートイン時に使えることを考えると、NAVITIMEクーポンが定番になりそうに思います。

「知らないと損する」ってのは、保険とか年金とか税金でもうおなかいっぱいだよ。
景品表示法とか、なにかしらの法の制限でauが周知できないのでなければ、ですが、
クーポンについては、もっと分かりやすく周知してほしいと思いますね〜。

書込番号:21313253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/28 10:24(1年以上前)

>メンソール黒さん
アドバイス頂いたように電話して聞いてみました。結論から言うと既に入荷していてiPhoneX対応で忙しく…と連絡しなかった理由から言ってました。ウソでも今日夕方入荷し、これから連絡差し上げようと…でも言っておけば良かったのにね。顧客満足度下がりました。
言い方ひとつで感じ方が変わるという勉強ができました。

書込番号:21313528

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件Goodアンサー獲得:1251件

2017/10/28 13:12(1年以上前)

>メンソール黒さん
シダックスはメール会員登録だけなので、行く必要ないですよ(笑)
あとクーポンも無制限っぽいです。

書込番号:21313936

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/28 18:08(1年以上前)

別機種

メンソール黒さん、sandbagさん、華ママさん
クーポン情報ありがとうございました。

結局26日昼すぎにショップから入荷済の留守電が入っていて閉店前になんとかゲットできました。

ただ、事前にポンタとNAVITIMEにアクセスしてみたのですが機種変特典のクーポンはどこにも表示されてませんでした。
地域によるんですかね??ちょっと残念でした。。。(^-^;

ピタットフラットに変えようキャンペーンの方は旧プラン継続であきらめましたが、
ご予約キャンペーンの5000円キャッシュバックの方は本日さっそく付与されていました。

Galaxy Note8 発売日にゲットできたのはいいですがなかなか触れなくて、まだLINEほか数個しかアプリを入れてない状態です(笑)
オクタコアで6ギガRAMですと、やはりサクサク動きますね。
歴代のNote3やNote Edgeと比べてみると縦長スリムになり片手操作しやすくなったのがハッキリわかります。
やはり、カメラと描写周りがかなり進化していますね。
買ったばかりで当たり前ですが、電池持ちはかなり良くなってるはずです(^-^)

書込番号:21314602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/30 09:02(1年以上前)

>harmonia1974さん
ありゃ。やっぱ入荷済でしたか……。
ご利用のショップは、そゆショップなんだと思っておかないと。
auショップは、ホント店舗で全然違うんですよね。
気が利くスタッフ一人でころっとイメージが変わることもあるんですが。

>sandbagさん
おお。情報ありがとうございます。
なんにもクーポンないときは利用したいと思います。

>グレイシンガーさん
予約キャンペーンのキャッシュバック、えっらい早かったですね。
なんで増えてんの?ってワタシも一瞬びっくりしました。

縦長だとweb小説など読むとき、表示領域といいますか、
スクロールしないで読める範囲が広くてラクに感じます。S7eはホームボタンとかあった分狭かったのかな。
カメラは台風が去ったので、これから使用すると思いますが、ちょっと期待しています。

書込番号:21319259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/31 00:04(1年以上前)

>メンソール黒さん
そうなんです。2日後にはキャッシュバック付与で、
思わぬ臨時収入って感じで喜ばしいですわ。
欲をいえば、他のクーポンも早めに手を打っておけばと少しだけ後悔してます(^_^;)

メンソール黒さんのレビューにもありましたが、
私も分割払いの手続きの際に年収を聞かれましたです。
口頭申告だけで良いみたいですが。
10万超えとはいえ、今回はプレッシャーを与えられたような何とも複雑な機種変でした(笑)

書込番号:21321037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/10/31 13:19(1年以上前)

おりょっ? 2日後ってことは翌々日?
ちょっと記憶があいまいなのですが。機種変の場合。

提携クーポン(NAVITIME、ポンタ、シダックス、wowma等)は¥5,000
予約キャンペーンが¥3,000
ピタッとフラットプラン事前変更が¥1,000
じゃなかったですっけ??

クーポンキャッシュバックが翌々日くらい。
予約キャンペーンキャッシュバックが12月下旬。
プラン事前変更が1月になるだろうって言われた気がする・・・。

キャッシュバック(walletのチャージ履歴)確認したら「auクーポン特典¥5,000」ってなってる。
たしか機種変時の書類に、予約キャンペーンは印字されなかったんでショップの人が確かめたような。(曖昧)
なんか金額からしてクーポン適用されてそうな気がするんですが・・・sandbagさんが教えてくれたシダックスでしょうかね?

書込番号:21321976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/31 21:41(1年以上前)

機種不明

>メンソール黒さん
26日機種変、28日には5000ポイントが付与され、
翌日こんなEメールが来ました。

サンクスクーポン対象者様向け(機種変)。。。
とありますが、
これって予約キャンペーンのことだと普通に思ってましたんですが。。
もしかしてauの別のクーポンなんですかね(^_^;)

書込番号:21323027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/31 21:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

たしかに、3000円キャッシュバック、
しかも12月下旬となってますわな。。

どうなってるんですかね。。??(^_^;)

書込番号:21323067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/11/01 08:20(1年以上前)

sms、サンクスクーポンって語句があるんで
au配信のクーポンが何か出てたんじゃないでしょうか。

ブロック設定で手元にクーポンのメールが届いてなくても(気付かずに破棄しちゃってても)、
au配信のクーポンはショップで顧客情報の照会すれば有無が分かるらしく
(au配信以外の提携クーポンは分からなかったと思う)
他に何かクーポン出てないか見てくれる店員さんが居ます。

「auから機種変のクーポン出ていますが、他にご利用できるクーポンお持ちじゃないですか」
と別の機種変時に聞かれた覚えがあるので、その類かもしれませんね。
提携クーポン機種変は額面¥5,000で重複できないから、au配信のを適用したとか。(店員は親切心で)

まあ、ちょっとモヤモヤしますがご自身で入手できなかったクーポン。
正当な権利があってもらったものでしょうからラッキーと割り切れば良いように思います。
はっきりさせたいってのなら、手続きしたショップに聞くしかないでしょうねえ。
本人確認が必要で電話で済まない場合が面倒ですが・・・・・・

書込番号:21323863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2017/11/01 16:44(1年以上前)

機種不明

>メンソール黒さん
さきほどショップで確認してきました。
どうやら予約特典とは別のクーポンが私には対象者だったようです。
内容は店員さんもわからないみたいですが、とにかくそのクーポンが使える権利を持ってたそうですね。

Galaxy Note8予約特典の3000円は別途12月下旬に付与されるらしいです(^_^;)

SMS特典サンクスクーポン対象者様向け(機種変更)が
どんなクーポンだったのか、いまいち記憶がないんですが。。(笑)
ショップ限定、Wallet特典??長期利用者向け??
たぶんその手のやつかとは思いますが。
まあ、au利用20年6か月なもんで、
何らかの特典はあってもおかしくはないんでしょうな(^-^)

書込番号:21324645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2017/11/01 17:43(1年以上前)

良かったですね〜(^^)
¥5,000あるのとないのとじゃ全然ちがいますもん。

書込番号:21324745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング