『Android9 アップデート後のマルチウィンドウ』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9 アップデート後のマルチウィンドウ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信5

お気に入りに追加

標準

Android9 アップデート後のマルチウィンドウ

2019/03/29 03:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:25件

どうやってやるかわかる方おりますか?

書込番号:22565217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/29 04:57(1年以上前)

genius-nekoさん おはようございます。
操作方法は以下の通りです。

 @タスクを押す
 A表示されている“アプリマーク”を押す
 B「分割画面表示で起動」を選ぶ
 Cマルチ(二画面表記)で使いたいアプリを選ぶ

以上の操作で可能です。

書込番号:22565239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2019/03/29 10:10(1年以上前)

機種不明

Android 9 Pie OSアップデートによる仕様変更部分として案内されてますが、聞く前に調べた方がいいですよ。

書込番号:22565605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8223件Goodアンサー獲得:771件

2019/03/29 14:12(1年以上前)

まっちゃん2009さんの補足ですが

一個一個聞かれるとなんなので

https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201903-scv37/

この公式ページとPDF読んでおきましょう

書込番号:22565971

ナイスクチコミ!9


げん2さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/29 16:14(1年以上前)

note8です、昨晩アンドロイド9にアップデートされました。それまではタスク部分2本線マルチが表示されてましたがアップデート後は、縦3本線に変わってます。どうすれば前に戻せるのでしょうか、あるいはマルチ表示させるにはどうすればよいでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:22632731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2019/04/29 16:26(1年以上前)

>げん2さん

OSアップデートによる仕様変更くらい先に確認してください。
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/update-201903-scv37/
京都単車男さんがURLを貼られてますが、改めて貼っておきます。
下の方にある「OSアップデートにおける機能追加・変更/削除/初期化項目について(10MB)」というPDFではより詳細の仕様変更が案内されてます。

ナビゲーションボタンデザインの変更は案内されてますし、またマルチ表示というのがマルチウィンドウのことであればすでに上で書き込みしてます。

書込番号:22632762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング