『デフォルト9.0ナビゲーションバー』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『デフォルト9.0ナビゲーションバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デフォルト9.0ナビゲーションバー

2019/04/02 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:222件
機種不明

note8はスクショした 十字に動かせるナビバーは使えないのですか(?? . ??)?

書込番号:22575254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2019/04/02 17:48(1年以上前)

Android 9 Pieからナビゲーションバーが変更されてますが、メーカーにより対応が違いますよ。

Android 9 Pie標準だけの機種もあれば(Pixel 3など)、Android 9 Pie標準と従来通りのナビゲーションバーから選べるようにしてる機種もあれば(AQUOSなど)、従来通りのナビゲーションバーを採用する機種(Galaxy、Xperia、HUAWEIなど)もあります。

使い勝手が大幅に変わるため、ユーザーの戸惑いをなくすため、また誤操作してしまう可能性を考えてメーカーごとに対応が異なってます。

書込番号:22575288 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件

2019/04/02 18:11(1年以上前)

まっちゃんさん いつもありがとうございます^^*今 私もGALAXYサポートでチャットしてました まっちゃんさんの説明通りです お騒がせしました^^* netに上げる時はXperiaの9.0で出来る事とかメーカー名を付けて欲しいです私みたいのが居るから(´ー`A;)

書込番号:22575331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28517件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2019/04/02 20:13(1年以上前)

解決済みですが、以下も参考になるかと思います。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1811/30/news115.html

書込番号:22575540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:222件

2019/04/02 23:06(1年以上前)

まっちゃん^^*ありがとうございます スッキリ納得出来ました

書込番号:22575987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング