『うらべっかんさんのアダプティブのスレ〜』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『うらべっかんさんのアダプティブのスレ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

うらべっかんさんのアダプティブのスレ〜

2019/04/04 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:222件

バッテリーを最適化と設定を最適化を いろいろ弄ったら...普段メインに使っているアプリの通知やバックグラウンドが停止してしまい...今 設定見直し格闘中です 学習機能強化に誘惑されて...とくにバックグラウンド出来ないのが まるでiPhone...皆さん最適化気を付けて下さい(´ー`A;)

書込番号:22579883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:222件

2019/04/04 20:44(1年以上前)

題名にうらべっかんさん使うの良くないですよね 直し方解らない(´ー`A;)うらべっかんさん ごめんなさい(_ _)

書込番号:22579887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/04/05 00:26(1年以上前)

>64エブリィさん
お気にされませんように。
Android9にアップデートされての話題は、
どんなことでもありがたいです。

書込番号:22580433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2019/04/06 10:10(1年以上前)

ありがとうございます(´ー`A;)私の端末は無事 設定見直しでバックグラウンド動き出しました いろいろグレーな事しているので(笑)それがAndroidの旨みですから^^; うらべっかんさんの端末も早く調子を取り戻すと良いですね note8は いつまで現役行けるのか解らないくらい調子良いですから(´ー`A;)

書込番号:22583173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/07 17:01(1年以上前)

>64エブリィさん
>うらべっかんさん
関係ない話ごめんなさい┏○ペコッ
AQUOSにも早くAndroid9来ないかねぇ( ˙-˙ )

書込番号:22586264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2019/04/08 19:17(1年以上前)

>●┻┓ズコッコちゃんさん
順次行われることでしょう。
でも、私の場合、Android9 にして、
@SNS位置情報が日本にならない
A時間が正確でない
Bflashairが使えない
Cバッテリー消費激減
などなど、日毎に腹立つことばかりですので、
Android9 はほとほと困っています(`_´)

書込番号:22588542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング