スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au
お世話になっております。
上の段から、いろいろと拝見させていただきましたが、
改めてご質問させていただきます。
ギャラクシー8 9pie移行後マルチウィンドウが実際に
できたという方はいますでしょうか?
もしいましたら、どのように設定されたか教えていただけたら
嬉しいです。
書込番号:22674506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Android 9 Pieでのマルチウィンドウに関しては、以下スレがありますが。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000025900/SortID=22565217/
書込番号:22674516 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
迅速なお返事、ありがとうございます。
貼っていただいたリンクに、当方の質問が表示されると考えていましたが、違ったようです。失礼しました。
ですがそちらも確認したのですが、それでもうまくいかなかったため、質問させていただきました。
書込番号:22674529 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通は案内されてる方法で利用できるはずなんですけどね。
マルチウィンドウというのが、画面を重ねて表示するポップアップ表示のことであれば手順が違いますが。
書込番号:22674565 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
取説にもあるように、履歴ボタンで履歴を表示させたら、アプリのアイコンをタップして、分割やポップアップを選ぶだけですよ。
機種は違いますが、以下の手順に従ってみてください。基本的には同じハズです。
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-use-the-galaxy-multi-window/
できなかったのであれば、どういうふうに操作したのか、その結果、画面がどうなって、どうできなかったのか、できるだけ具体的に書いてください。
なお、対応アプリでなければ、画面分割やポップアップウィンドウでの起動はできません。
書込番号:22674885
1点
どんなアプリでも2画面対応出来ます。
詳しくは https://www.sunmattu.net/smartphone/13291にあります。
ゆうちょのアプリが2画面に対応してなかったのですが、開発者モードの変更で2画面に出来ました。
書込番号:22692400
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/04 16:23:16 | |
| 11 | 2021/08/17 22:54:18 | |
| 6 | 2021/07/13 11:54:07 | |
| 0 | 2021/05/02 23:29:58 | |
| 1 | 2021/01/21 13:14:09 | |
| 5 | 2021/01/08 22:11:20 | |
| 1 | 2021/05/26 18:45:07 | |
| 3 | 2020/11/17 12:50:43 | |
| 4 | 2020/04/28 18:58:13 | |
| 8 | 2021/12/31 2:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










