『Rakuten UN-LIMIT で使えない???』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SCV37 au

Sペンとデュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥11,074 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SCV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten UN-LIMIT で使えない???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SCV37 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SCV37 auを新規書き込みGalaxy Note8 SCV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信8

お気に入りに追加

標準

Rakuten UN-LIMIT で使えない???

2020/04/16 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au

クチコミ投稿数:13件

Galaxy Note8 SCV37 au で質問です。

Rakuten UN-LIMIT を契約して色々試していますが

1台目の Galaxy Note10+ SCV45 au はシムを差し替えて使えました。
Note8 に関しては全くダメでした。

何か手段はありますでしょうか?
<(_ _)>

書込番号:23342702

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2020/04/16 21:02(1年以上前)

Rakuten SIMを入れ替えるだけで自動でAPN表示されるのは、2018夏モデル以降(Galaxy S9/S9+以降)の機種になると思います。

書込番号:23342732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/04/17 00:37(1年以上前)

私の手元の、Android OS 10にアップデートした、
au版 Galaxy Note 9・SCV40と S10・SCV41では、使えています。

書込番号:23343139

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy Note8 SCV37 auのオーナーGalaxy Note8 SCV37 auの満足度5

2020/04/17 08:51(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

Galaxy S9/S9+/Note9、S10/S10+/Note10+、A30はAndroid 10 OSバージョンアップを機にRakuten MNOのAPN表示に対応してるっぽいです。

書込番号:23343456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2020/04/17 09:29(1年以上前)

scv37以前の端末は楽天b3に対応していないと思いますよ
技的情報でscv38以降が楽天b3に対応
scv37からscv31まで楽天b3に対応していないですね

書込番号:23343491

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/17 09:52(1年以上前)

auローミングしか使えない、となるとローミング関連のスイッチとかONになっているか

手動検索で44053の電波探すしか無いと思います

書込番号:23343526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/04/17 09:56(1年以上前)

Note10+は楽天エリアもauエリアもOKらしいが、Note8が使えたという書込は楽天エリアの分しか見かけない。
スレ主さんはどちらのエリアで試したのか。

書込番号:23343534

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2020/04/17 14:31(1年以上前)

前レス間違いです。
これまでに見かけたNote8が使えたという書込はドコモのSC-01Kだけでした。お詫びして訂正いたします、申し訳ありません。

書込番号:23343895

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2021/12/31 02:11(1年以上前)

sc01kのrom焼けば
ドコモのハンドに変身するので
au版note8でも使えますよ

書込番号:24520102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SCV37 au
サムスン

Galaxy Note8 SCV37 au

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SCV37 auをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング