公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2017年10月26日
カラー:
![]()
![]()
中古価格(税込):¥12,305 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au
タブに問題が発生しました(添付画像ご参照)。というエラーで、yahoo知恵袋が見れません。他にもこのブラウザーって、サイトによっては、えきねっと等、途中で進めなくなるのもよくあります。それらの問題はGoogleChromeで開くと解決します。サムスンブラウザーの何か設定を変えると使えるようになるのでしょうか。このブラウザー好きなんですが、この、問題点は考えものです。
書込番号:24286676 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
サイト側が推奨ブラウザがほとんどChromeで作られているので、ある程度仕方ないかなあ
サイトに言っても推奨ブラウザ使えの一言だろうし
SAMSUNG側に要望送っておくくらいしかないですね
書込番号:24286704
12点
違うブラウザで正常な以上、正常なブラウザを使うしかないですよ。Berry Browserやkiwi Browserなど高性能なブラウザアプリはたくさんありますからね。
書込番号:24286782 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>通行人Gさん
パソコンの場合ですとWebサイトの多くはMicrosoft Edgeをベースに作られています。chromeではないです。
私は、メインをchromeを使用しているのですが、リンクにジャンプしないとかちょくちょく不具合が発生します。
不具合の都度、URLをEdgeにコピペして作業を続ける方法で対応しています。
他の方も仰られているように、正常に表示されるブラウザを使用するしか対応策はないと思います。
スピード(広告削除機能)で Brave お勧めです。
書込番号:24286791
9点
yahoo知恵袋のタブを削除してyahoo知恵袋のトップ画面「https://chiebukuro.yahoo.co.jp/」から開けば開くと思います
「detail.chiebukuro.yahoo.co.jp」は過去の検索結果の画面で現在は削除されている様です
ブックマークやクイックアクセスでyahoo知恵袋のトップ画面を追加すれば良いと思います
「えきねっと」で検索すれば閲覧出来るのではないでしょうか
タブからではなくブックマークやクイックアクセスでトップ画面からなら閲覧できると思います
JR東海の「EX予約」もタブから開くと「フォームの再送信の確認」になり、ログイン画面に切り替わります
書込番号:24286801
8点
使いたくないかもしれませんが、知恵袋アプリはどうですか?
書込番号:24286872 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>サイトによっては、えきねっと等、途中で進めなくなるのもよくあります。それらの問題はGoogleChromeで開くと解決します。サムスンブラウザーの何か設定を変えると使えるようになるのでしょうか。
アドブロックかセキュリティ関連の設定で広告入りの新規タブが開けないとかそういうことではないのかな?
書込番号:24287353
9点
サムスンブラウザでえきねっとにログインして新幹線の切符を検索してみました
出発駅降車駅入力して検索すると「ただいま処理中」が表示され結果が表示されます
予約の直前までは止まることはありませんでした
ブラウザの戻るボタンは使用しません
広告ブロックは使用していません
設定→プライバシーとセキュリティ→リダイレクト:OFF、ポップアップをブロックは:ONでした
サムスンブラウザをアンインストール出来るようであればアンインストール→端末再起動→再インストール→データ消去を試して見る位でしょうか
書込番号:24287442
8点
これかもしれません
アクセスできるブラウザを利用するしか無いかもしれません
Android7.1以前だと一部ウェブサイトにアクセスできなくなる! 解決策は?
https://www.lifehacker.jp/2020/11/223970switch-to-firefox-before-your-older-android-can-no-long.html
書込番号:24287576
8点
…まさか、こういうオチでは?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12213915642
自分のA21のSAMSUNGブラウザでは問題無さそうだし、それに何となく添付画像のブラウザのアドレスバーデザインが少し古めかしく見えるんですよね。
もしそういう目的のためにブラウザをバージョンダウンしてるならこうなるのも仕方ないですね。おま感の責任は自分しか取れない。正しく、だとしたら、の話ですけど…。
書込番号:24288223 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
Note8ならAndroid9止まりですかね?Android10あたりならまだしも、使えないまたは対応しないアプリが出てきてもおかしくないでしょう。
書込番号:24289982 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Note8 SCV37 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/04/04 16:23:16 | |
| 11 | 2021/08/17 22:54:18 | |
| 6 | 2021/07/13 11:54:07 | |
| 0 | 2021/05/02 23:29:58 | |
| 1 | 2021/01/21 13:14:09 | |
| 5 | 2021/01/08 22:11:20 | |
| 1 | 2021/05/26 18:45:07 | |
| 3 | 2020/11/17 12:50:43 | |
| 4 | 2020/04/28 18:58:13 | |
| 8 | 2021/12/31 2:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











