『マイクの性能が知りたいのですが』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

TUNE 110BT

  • バッテリーパックをケーブルに配置することで、耳元にすっきり収まるコンパクトなハウジングデザインを採用した、エントリークラスのBluetoothワイヤレスイヤホン。
  • ケーブルの絡み防止とイヤホンの落下防止のために、イヤホン部にマグネットを内蔵。使用しないときは首にかけたまま移動できる。
  • 約2時間の充電で、最大約6時間のワイヤレス再生が可能。ケーブルにはマイク付き3ボタンリモコンを搭載し、ハンズフリー通話も行える。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUNE 110BTの価格比較
  • TUNE 110BTのスペック・仕様
  • TUNE 110BTのレビュー
  • TUNE 110BTのクチコミ
  • TUNE 110BTの画像・動画
  • TUNE 110BTのピックアップリスト
  • TUNE 110BTのオークション

TUNE 110BTJBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年10月20日

  • TUNE 110BTの価格比較
  • TUNE 110BTのスペック・仕様
  • TUNE 110BTのレビュー
  • TUNE 110BTのクチコミ
  • TUNE 110BTの画像・動画
  • TUNE 110BTのピックアップリスト
  • TUNE 110BTのオークション


「TUNE 110BT」のクチコミ掲示板に
TUNE 110BTを新規書き込みTUNE 110BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクの性能が知りたいのですが

2020/08/07 11:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > TUNE 110BT

スレ主 junpa77さん
クチコミ投稿数:34件

テレワークで使用するために購入を検討しています。
安い中国製のイヤフォンを使ったところ、音は明瞭に聞こえるのですが、私の声が相手には聞き取りにくく、会話が成り立ちませんでした。
イヤフォンの性能については情報がたくさんあるのですが、マイクの情報が少なく、テレワークで使用できるレベルなのかどうか知りたいのですが、どなたか情報をお持ちではありませんか。

書込番号:23584092

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/08/07 13:23(1年以上前)

安物でマイク音質まで必要なら有線で探しましょう。

書込番号:23584244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:16件

2020/08/07 16:42(1年以上前)

自分では聞けないから分からないけど
これを使って聞き取りにくいと言われた事はないよ

書込番号:23584478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 junpa77さん
クチコミ投稿数:34件

2020/08/08 00:38(1年以上前)

>サダ0721さん
情報ありがとうございます。
有線であればマイク性能が確認できたイヤフォンを持っているのですが、Bluetoothでは今持っているイヤフォンのマイクが使い物にならなくて困っていました。
サダ0721 さんはちゃんと会話ができているとのこと、早速購入することにします。

書込番号:23585246

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/08/08 09:45(1年以上前)

店頭で実機確認しましたが僕の感触としてはマイク感度が十分でテレワーク用として問題無しです。他に似たタイプの比較用として同じJBLのE25BT、JVCのFX67BT、ソニーのWI-C200も試しましたがT110BTが最も明瞭でした。

書込番号:23585711

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 junpa77さん
クチコミ投稿数:34件

2020/08/09 00:14(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
他機種との比較も含めて詳細な情報ありがとうございます。
安心してTUNE 110BTを購入することができます。
助かりました。

書込番号:23587521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > TUNE 110BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイクの性能が知りたいのですが 5 2020/08/09 0:14:37
ボリュームの件 7 2019/05/25 21:49:18
同機種を複数利用した時 2 2019/04/17 18:40:43
左右どちらですか? 2 2018/05/22 23:08:41
イヤーピースを変えたいのですが。 2 2019/01/30 21:09:57
ランニング時に操作部分が 1 2018/02/25 16:05:13
iPadmini4で使えますか 2 2018/01/06 15:28:04
リモコンの不具合? 0 2017/12/25 13:47:22
JBLが作ってるのでしょうか? 4 2017/10/29 20:04:40

「JBL > TUNE 110BT」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUNE 110BT
JBL

TUNE 110BT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月20日

TUNE 110BTをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング