『コンパスセンサー非搭載?』のクチコミ掲示板

Blade E02 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh Blade E02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンパスセンサー非搭載?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade E02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade E02 SIMフリーを新規書き込みBlade E02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

コンパスセンサー非搭載?

2017/12/29 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade E02 SIMフリー

スレ主 にかすさん
クチコミ投稿数:1件

コンパスアプリやナビアプリのコンパスモードが利用できないので、メーカーへ修理に出しました。
1週間後、下記の理由により未修理で返送されました。

Blade-E02に関しましては、カタログにコンパスという記載がございましたが、これはカタログ表記上での誤りであり、実際には搭載されておりません。大変申し訳ございませんが、コンパスは搭載されていない仕様となりますので、修理対応で改善できませんので未修理品をご返送致します。

メーカーの製品サイトにはいま現在もセンサー「コンパス」の記載があります。
http://www.ztemobile.jp/products/e02.html

コンパスアプリやナビアプリのコンパスモードが利用できているという方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:21467702

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/29 13:03(1年以上前)

https://garumax.com/zte-blade-e02#ZTE_BLADE_E02-7

ジャイロ搭載した代わりにコンパス削除した、と言う可能性も考えられますね

メーカーがコンパス無しと言ってる以上、公式HPの記述は修正すべきですね

ZTE E01 or V7 liteのMediaTecからクアルコムSoCに変更されてるのでコストアップしてる分を相殺したかったのかも知れません

書込番号:21468305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/12/29 13:39(1年以上前)

>コンパスアプリやナビアプリのコンパスモードが利用できているという方はいらっしゃいますでしょうか。

カタログ記載(誤表記?)の件はなんともだけど、電子コンパスが内蔵されていない以上コンパス機能は使えないから利用できてる人はいないと思う

書込番号:21468361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2017/12/29 16:58(1年以上前)

実際、電子コンパス無いかはセンサーチェックアプリ入れれば簡単にチェック出来ます

それで無し、となればメーカーが言う様に確定ですからどうなるさんの説明通り、誰も検証出来ないでしょう

書込番号:21468775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/21 11:35(1年以上前)

「コンパス」
との表記は、無くなりましたね。

書込番号:21692136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade E02 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ahamoで使えません:; 5 2022/05/30 13:39:25
アハモ運用 1 2021/05/20 8:24:42
デュアルSIMスロット 1 2020/11/23 21:04:48
LINEのバッジについて 5 2020/09/04 21:44:06
テザリングは何台? 1 2019/08/19 8:39:57
ビックカメラにて 1 2019/07/25 23:03:24
libero2の質問 2 2019/05/29 15:18:11
os、ram 3 2019/03/18 14:04:01
購入時未使用電池パック 4 2019/03/17 19:43:38
電池 1 2019/03/15 23:27:46

「ZTE > Blade E02 SIMフリー」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade E02 SIMフリー
ZTE

Blade E02 SIMフリー

登録日:2017年10月12日

Blade E02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング