『SC-01G→SO-01J→SC-01K』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SC-01G→SO-01J→SC-01K』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

SC-01G→SO-01J→SC-01K

2017/10/26 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5
別機種

待ちに待った新型Noteなので初日買いです
レビューはまた後日でらくがき程度を失礼致します…

ヨドバシで129,600円(頭金含む)
事務手数料2,160円は携帯電話料金に含まれて後日引き落とし
ヨドバシのポイント発生は12,494円分(黒のクレカ機能カード)
いつもの「ドコモのオプションサービス加入の数に応じて値引き」は
最高3240円くらいのところ自分は972円
機種編応援プログラムで月額300円払っていたので貯まっていた分の値引3300円
そんなこんなで125,000円弱の支払いでした
下取りサービスはほかの買取屋さんに出したほうが高いので適用せず

・在庫は余裕がありそうでした
・指紋べたべたブラックなのPDA工房さんのスキンシール貼っておきます(添付写真参照・Amazon購入)
・ガラス面は保護フィルムなしが好きです ゴリラですし曲面あるし歴代Noteもフィルムなしで正解でした(個人的感想です)
・SIMは旧機種と同タイプでしたがおサイフケータイの修正のため交換になりました
・SIM&SDスロットが手で開けられないのは残念(DVDドライブのようにピンで挿す式です)
・ナビバーに黒が選べない、透過がないのも残念(非承認アプリは公開されてます)

でもやはりNoteは楽しいですね
スリープでメモをとれるのは素晴らしいです  お粗末レポでした

書込番号:21309655

ナイスクチコミ!16


返信する
すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/26 22:27(1年以上前)

機種不明

レザー調背面カバー

参考になります。
ブラック、素敵です。
ケース次第で印象変わりそうですねー

私はPUレザーの背面カバーをとりあえず買おうかと決めました。失敗したらおじさん化しそうなのが怖いデザインですが…

書込番号:21309771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/26 22:38(1年以上前)

>すず333さん
ありがとうございます〜
私のカーボン調スキンシールも同じくおじさんテイストですが
指紋ベタベタとか滑りやすさから脱却するには仕方ないですね(笑)
黒な分、周りの目は気になりませんし
効率的に、合理的に、事務的にでいいのかなーと思ってます
かと言って、少しはときめきもほしい(笑)
しばらくはアクセサリー売り場に目がいくのかもです

書込番号:21309820

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 09:55(1年以上前)

別機種
別機種

スキンシール貼ったまま
OURJOYのバンパーケースをしてみました
(ストラップホール目的)
エッジの丸みが嫌いな人には、そこが軽減されるのでオススメです

書込番号:21313433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/28 11:10(1年以上前)

機種不明

仕事用に

色もストラップもいいですね!便利そうです。
私もピンク希望ですが、予備に買ったのはまたおじさんケースです(´・_・`)800円ちょっと。
背面カバーか手帳か、気分で使い分けまーす。

書込番号:21313646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/10/28 12:41(1年以上前)

>すず333さん
飽きがこなさそうだし画面も覆いたい人にはベストじゃないでしょうか!
私は…まだしばらくケース探しの旅が続きそうです(笑)

書込番号:21313864

ナイスクチコミ!0


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/05 14:40(1年以上前)

機種不明

純正ケース。PINK!

こんにちは!
まだ端末も買ってないんですが、前2つのケースに加え、純正ケースを買いました!ピンクです(*´ω`*)

結局これに落ち着きそうな予感です。
汚れの面から黒と迷ったのですが、やはりピンクにひかれ、思いきりました(笑)

前2つのケース、安かったんですが、持った感じがツルツル滑って不安だったので高いけど悩んで純正買いました。

早く端末買わなきゃ(笑)

書込番号:21334353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/05 22:41(1年以上前)

あ いいですねぃ!
手帳型じゃないほうですね
私は本来は全裸使いが好きなんですが
今回の指紋が目立つ背面はどうにもこうにも…
このカバーは邪魔にならなそうでいいですね〜

書込番号:21335529

ナイスクチコミ!0


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/05 23:28(1年以上前)

機種不明
機種不明

ブラックもいいな

買ったのはピンクです

アルカンタラ カバー。言い難いです(笑)

そうそう、私も裸派ですが、落としそうなEdgeデザインでケース付けてます。
S7 edgeでは純正クリアビューカバーも試しましたが結局背面のみのiFaceに落ち着きました。

今回も背面選んだんですが、これ、夏は熱そうですよね…(´・_・`)
まだケース探しの旅は続きそうな…(´・_・`)

書込番号:21335665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


すず333さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/14 09:23(1年以上前)

別機種
別機種

iFace mall 1300円

意外と大きい感は無いです

結局…
使いやすさを選び、1,300円の安いケースですが、iFace mallにしました!
他のケースはバックアップ(笑)
端末も手に入り楽しんでます。

実物見たら、ゴールドも綺麗で揺らぎました。

待ちに待ったNote8なので、長く使いたいです。

書込番号:21356750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 onikaさん
クチコミ投稿数:123件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/14 09:47(1年以上前)

別機種

>すず333さん
サイズアップ感が少なくていいですね!
私はまたまた全裸になりましたw
バンパーはときめくものの、やはり干渉が大きくて
いつも行ってる飲食店がみんな圏外になってしまいました

今は
alumaniaのSTRAP TYPE HEADPHONE CAP for 3.5mm PLUGをジャックに挿して、
シリコンのフィンガーストラップ、
最初にご紹介した背面シート
これで全部つけたままお風呂にも持ち込めます

味気なさすぎでまだまだ悩み中です!w

書込番号:21356793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング