『Yahooカーナビと音楽アプリの相性について』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Yahooカーナビと音楽アプリの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Yahooカーナビと音楽アプリの相性について

2017/11/03 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:7件

こんばんは。この機種の購入を検討しています。
現在、iphoneを使用していて、運転中にyahooカーナビを使用しながら、バックグラウンドで音楽アプリで音楽を聞いています。
音声案内が入る時は、自動的に音楽がフェードアウトするのでとても使い勝手が良いのですが、この機種も同じでしょうか?
アンドロイドはエクスペリアZ1以来なので、初歩的な質問かもしれませんが、皆様よろしくお願いします。

書込番号:21330006

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/03 22:34(1年以上前)

色んなAndroid使ってますがフェードアウトして案内なってたと思います。
note8ではナビ使ってないので正直わかりませんが。

今は自分の車はAndroidカーナビが内蔵ですがそれもフェードアウトです。

書込番号:21330135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2017/11/04 00:16(1年以上前)

>かりかりまんさん
早速のご返信ありがとうございます!
そうなんですねー。安心しました。
エクスペリアZ1からすると、アンドロイドは凄く進化していてビックリです。
購入を検討します。ありがとうございました!

書込番号:21330359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/04 05:24(1年以上前)

たぶんヤフーが提携してる
Y!カーナビが1番オススメします。
ダウンロードしてみてはどうですか?

書込番号:21330606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング