『YouTube全画面表示』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『YouTube全画面表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTube全画面表示

2017/11/14 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

以前までYouTube視聴の際、動画再生中に画面をタップすると全画面にサイズ変更するアイコンが出ていたのですが急に出なくなり全画面表示できなくなりました。
どうすればアイコンを表示することができるのでしょうか?

書込番号:21358438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 05:32(1年以上前)

自分も同じ症状になっていて色々設定などを見ているのですが解決出来ません。

書込番号:21358885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/15 18:46(1年以上前)

Note 8は所有していませんが、

YouTubeが最新バージョンだと、
見たいコンテンツを、
先ず、端末を縦画面で再生し、
そのあと、端末を横にすれば、
自然に全画面になりませんか?

手元にある、
SAMSUNG, LG, HUAWEI, ZTE
の端末では、
何れも全画面になります。

※「画面の自動回転」が ON なっていることが、前提ですが…。

書込番号:21360061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/11/15 19:08(1年以上前)

モモちゃんをさがせさん返信ありがとうございます

動画を横画面にすると16:9のアスペクト比で再生されるのですが、note8は18.5対9のワイド画面な為余白と言いますか?黒く帯ができてしまいます、購入当初から余白を作らず全画面にサイズを合わせる為のアイコンがあったのですが今はその機能が使えないため16:9の画面サイズで余白ができてしまう状態です

書込番号:21360117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2017/11/15 19:15(1年以上前)

しんや0806さんも同じ症状で悩んでたのですね、私も色々と設定や何か悪影響なアプリなどないか調べているのですが解決できてません

書込番号:21360136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/15 20:10(1年以上前)

>☆ロボロフスキー☆さん

そう言うことでしたか。
私の勉強不足でした。
何の解決にも至らず、申し訳ありません。

書込番号:21360300

ナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/15 20:39(1年以上前)

(質問の答えになっていないかもしれませんが)
私も全画面表示ボタン出なくなったなと思いつつ試してみたら、YouTubeアプリで視聴するときには全画面表示(トリミング)ボタン出ますが、ブラウザーからYouTubeのサイトに行くと全画面表示ボタンは出ませんでした。違うかったらゴメンナサイ。

書込番号:21360402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/11/15 22:14(1年以上前)

機種不明
機種不明

>モモちゃんをさがせ!さん

こちらこそ言葉足らずな質問で申し訳ないです
ありがとうございます

>watagucciさん

返信ありがとうございます
ブラウザでの視聴の際はトリミングアイコンは私も出ませんが、Xplayerで再生させているので全画面にすることは出来ます。
Xplayerでのトリミングアイコンもちゃんと出ています
YouTubeアプリだとやっぱりトリミング出来ないですね

書込番号:21360719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 06:23(1年以上前)

自分はauのS8+です。
docomoのS8のクチコミのところにも同じ症状の方がいて、そこにも返信したのですが、キャリアに問い合わせたところauはアプデで対応するとの事です。
docomoはわかりません。
キャリア問わずS8、S8+、note8で発生しているようです。

書込番号:21361318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2017/11/16 07:00(1年以上前)

しんや0806さん有用な情報ありがとうございます
不具合によるものだったのですね、私はauで使用しているので今後のアップデートを待ちたいと思います。
キャリアを問わず早く改善していただきたいですね

書込番号:21361373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/11/16 14:14(1年以上前)

ピンチ操作で拡大出来るように対応されていました
ありがとうございました

書込番号:21362204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 14:37(1年以上前)

え?それほんとですか?
S8+では試したけど出来ませんね・・・

書込番号:21362243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/16 15:42(1年以上前)

当方も同じ症状なんですが、galaxynote8です、ピンチ操作とはなんですか?教えて下さいm(__)m

書込番号:21362377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 16:17(1年以上前)

>ナミヘイヘイさん
ピンチ操作とはピンチインピンチアウト。
2本指でつまむようにやるあの拡大縮小のやつですよ。

書込番号:21362443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/11/16 17:08(1年以上前)

ありがとうございます、今やってみましたがやっぱり拡大出来ないですね(T_T)ドコモgalaxy note8です

書込番号:21362555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/11/16 19:16(1年以上前)

au Galaxynote8を使用してますが、動画を視聴中にピンチ操作で拡大できますみたいなヒントアイコン?が出てきて全画面に出来るようになりました。
以前より快適になってますが、特になにもせずYouTubeアプリを開いて視聴してたら出来るようになりました

書込番号:21362851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2017/11/16 19:18(1年以上前)

確かにピンチインピンチアウト?でも画面表示変えられますねw

書込番号:21362857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


城ケ崎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 19:48(1年以上前)

自分はドコモのGALAXY note8ですが本日から使い始めました。
確かに、ピンチイン・ピンチアウトで全画面表示にできますね!
1週間くらい前に店頭で触った時は、全画面用のボタンが表示されていました。なので使い始めてあれ?と思いましたが、自分のやつもヒントがポップアップ表示されて解決しました。

書込番号:21362948

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2017/11/16 20:22(1年以上前)

自分も今さっき急にアイコンが出てきて出来るようになりました、皆さんありがとうございますm(__)m

書込番号:21363035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/17 06:13(1年以上前)

YouTubeのアプリ更新したらピンチインピンチアウトできるようになりました。結局アプリ側の問題だったんですかね?

書込番号:21363945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/11/17 06:58(1年以上前)

よくわかりませんがアプリ側っぽいですね
何はともあれ解決して良かったです

書込番号:21363992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/17 07:51(1年以上前)

でもなんか前は画面比率を変えて自然な感じに左右の黒帯を消してくれてたような気が・・・。
今回のアプデはこれただ拡大表示してるだけじゃないですかね?
黒帯は消えても今度は上下が切れます。
前もそうでしたっけ?

書込番号:21364092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/11/17 10:01(1年以上前)

>しんや0806さん

私が知る限りでは前の状態でも上下は削られてましたよ
クリップやストレッチなどの変更は出来ないようですね。
上下は削られますが帯ができるより私は満足してます

書込番号:21364302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Kirby1202さん
クチコミ投稿数:1件

2017/11/18 19:32(1年以上前)

動画の画面でズーム操作をしたらいけますよーー❗

書込番号:21367906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/11/18 20:57(1年以上前)

>Kirby1202さん

おっしゃる通り出来るように改善されましたね
また更新されてたのでインストしてみると上下のきれが多少緩和された感じがします

書込番号:21368139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HetareOpaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2017/11/19 08:28(1年以上前)

>しんや0806さん 皆さんこんにちは!

しんやさんが仰るとおり以前は多少横に伸ばして上下の切れを少なくしてましたね。
今回は横幅がいっぱいになるまで画面を大きくしてその分上下を切ってる感じですね。
自分的には以前の方が良かったけどしかたないかな。
今後のアプデで選べるようになると良いですね。

書込番号:21369154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング