『端末購入サポート』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『端末購入サポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ130

返信62

お気に入りに追加

解決済
標準

端末購入サポート

2018/01/04 00:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

こちらの機種が月々サポートから端末購入サポートに変わるのはだいたいどのくらいか予想でかまいませんので教えてください。
来月が今使っているauの解約月なので、できれば来月にmnpしたいのですが、そろそろ端末購入サポートに切り替わる時期でしたら違約金払ってでも近日中にmnpしようか悩んでいます。
よろしくお願い致します。

書込番号:21482018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/04 01:07(1年以上前)

例年通りなら、MNPが2月頃で機種変更が3月頃かと思います。
ただ、昨年夏以降例外もあるため、例年通りになるかは微妙なとこです(早めに対象になる可能性も?)。

ただ、端末購入サポートだと毎月の割引(月々サポート)は一切ありませんから、MNPで一括で安い店舗で購入して、MNP優遇の月々サポートを受けた方がいい気もします。

書込番号:21482039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/04 01:45(1年以上前)

>poppo8810さん
ご質問の内容は、>まっちゃん2009さんが答えてくださった通りだと思います。
お伝えしたいのは、先月マイドコモショップでは、MNPで下取りを入れたらGALAXY note8が一括1円で、数量限定で販売されていました。
Xperia XZ premiumも一括1円でした。
各種条件は有るかと思いますが、よりお得に機種変更ができますように。

書込番号:21482089

ナイスクチコミ!5


スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/04 01:59(1年以上前)

コメントありがとうございます。
いつ月々サポートが終了してもおかしくないですね。
残念ながら下取りを高くしてもらえるような機種を現在使っていません。。
端末購入サポートよりも月々サポートがあるうちに是非とも購入したいので、(サポート二年間で約10万円はかなり大きいです)近いうちにmnpしたいと思います。
教えてくださりありがとうございました。

書込番号:21482104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/04 02:06(1年以上前)

昨年末だと、下取りなしのMNP一括49,800円(月々サポートはそのまま)の店舗もあったようです。
月末あたりにはそれより安い情報もありましたし、条件のいい店舗を探してみるのもいいかもしれません。

書込番号:21482112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/04 02:32(1年以上前)

再びコメントありがとうございます。
4万円代で手に入るといいのですが。。
九州在住なので ネットで情報探しても出てこないので片っ端からドコモショップに電話してみようかと思います。
Twitterを見ても関東方面の書き込みばかりですね(>_<)

書込番号:21482130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/04 02:38(1年以上前)

>poppo8810さん
大型電気店でも年度末には、各種キャンペーンとその他お得な条件が有るかと思いますので。
もう少ししたら、具体的な情報が出てくるかと思います。

書込番号:21482132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2018/01/04 13:02(1年以上前)

poppo8810さん
私も大分市在住で、MNP一括で安いショップを探していますが全く見当たりません。
近くのケーズデンキもまるで安くありません。
ネット販売店でも良いので、MNP一括で安い店ああると良いのですが?

書込番号:21482866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/04 18:21(1年以上前)

既に解決済みのところを、失礼致します。

「来月が解約月」
という表現を使っておられますが、
違約金の掛からない『更新月』がいつなのか、
正しく把握をされいますか?
それと、auの場合、
月額料金からの各種割引は、
回線を解約すると、前月迄で終了し、
当月は、割引の無い料金の支払いになります。
現時点で、MNP一括で端末代金が安くなる場合を除いて、
八咫烏の鏡さんの仰るように、
年度末の大型家電量販店が狙い目だと思います。
関東地区では、
ヨドバシカメラとビックカメラが熾烈な戦いを、
そして同じ店舗内で auと docomoで、
店内表記は出来ない MNP優遇策をやっています。
先月立ち寄ったヨドバシカメラの千葉店の auコーナーのスタッフに、
MNPの話をしたら、
「iPhoneは無理ですけど、ここらへん (Note8 や V30+)だと、
MNPでしたら、毎週末がお得にご案内出来ます。」
とのことでした。
具体的な内容は、
ヨドバシカメラのゴールドポイントカードへ、
30,000Pの還元でした。
一括支払いの通常の 10%とは別に、です。
auの斜め向かいに docomoのコーナーがあり、
docomoでも、実際にMNPする話を進めると、
同様の条件を
“ちょっと上と相談して”
出して来ます。

docomoの場合、翌月の施策は、
月末の最終 3日ぐらいで全ショップに通達されるので、
スレ主様の場合、2月末〜 3月1日が、
大きな“ヤマ場”
のような気がします。
更新月が 2月・3月だったら、ピッタリのような…。

(あくまでも、私の個人的な価値観です。)

書込番号:21483486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/04 19:51(1年以上前)

>poppo8810さん
解決済みの所大変失礼します。
私もMNPで端末購入サポート入りする前に月々サポート付きで購入したい1人です。
Twitterで5店補電話で聞いて見ましたので参考になればと思い報告させて頂きます(勿論自分自身の為にも)。

1、全ての店舗で一括4万前後
2、全ての店舗で条件としてMNPは勿論ですが「カケホーダイ(2700円/月)」「シェアパック15(12500円/月)」のプランに加入。その他有料オプション加入(DAZN,スゴ得など店舗により異なる)
でした。プランは後々変更可能でオプションも解約可能だとは思います。

端末価格は安くなりますが、強制プラン加入等のリスク(1ヶ月かもしれませんが)が有りますね。

今はかなり強気の一括と言う感じ(私感ですが)です。
皆様の仰る通り、あと数ヶ月、数週間でどこまで条件が緩むかだと思います。
私も注視して見ます。
長々すみませんでした。

書込番号:21483702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/04 20:12(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

価格は近い価格を出せても、指定有料オプション加入など地域や店舗により差があるみたいです。オプションも1カ月で解約OK、または当日や翌日解約OKなど...。

年明けなので年末ほどの好条件はないかもしれませんが、年度末商戦(春商戦)に向かいどれだけ条件が良くなるかだと思います。

書込番号:21483761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/04 20:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
仰る通りですね。いつもご教授ありがとうございます。
プランが当月中に日割りで変更出来るのか分かりませんが、オプションは即解約ですね(笑)

ありがとうございます。

書込番号:21483775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/01/04 22:08(1年以上前)

家電量販はSoftBank以外は、お得ではないですよ!
ドコモは論外です!
auもですけど…?
MNPならドコモ、auはショップの方が絶対にお得です。
auショップなら、交渉次第でiphone8plus 64GB 一括0円になったりますからね!
もちろん下取り別です。
私から言わせてもらうと、こちらのスレで家電量販がお得とか自慢気に書き込みしている方か可哀想で…

書込番号:21484095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/04 22:21(1年以上前)

>携帯乞食生活さん
これ機種変更で、GALAXY note8を端末購入サポート入りするかとの前提の話ですが。
端末購入サポート入りした端末が、よりお得感あるかを書き込んだつもりですが。

MNPでの話では有りませんので。

書込番号:21484142

ナイスクチコミ!4


スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/04 23:54(1年以上前)


>のえるパパさん

私も大分なんですよー!
いくつか電話しましたが13万ばかりですね。
関東なら29800円のところもあるというのに。
あきらめてiPhone8にするか悩み中です。。

書込番号:21484425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/04 23:59(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
コメントありがとうございます。
auは2年前の1月に契約して、解約okな月が2月と3月です。

関東は安いお店がたくさんありますね。
こちら大分県はどこのお店も13万円なようです。

ドコモは月途中では月々サポートの廃止はないということですか?
たくさんのお店が1月9日までに来店可能な方のみ!と、Twitterに書かれていたのでもしかして10日頃変更があるのかなと思っていました。

13万は高いのであきらめ気味です。。

書込番号:21484439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/05 00:04(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
コメントありがとうございます。
あと数週間、数ヶ月後でどこまで条件が緩むかということですが、数週間も微妙、数ヶ月後には端末購入サポートに変わってそうですが
端末購入サポートに変わる前に知ることができるのでしょうか?
いつの間にか端末購入サポートに変わっていて高額な月々サポートを受けれなくなるより
私は一括4万台なら強気な条件付きでもmnpしたいです。
そんなにたくさん近場に安いお店があるなんて羨ましいです。
Twitterチェックしてますが、ほとんど関東ですね。
こちらはどのお店も一括13万なので
飛行機乗っていくべきか、、とまで考えていますが
万が一契約できなかったら大損ですしね。。

書込番号:21484454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/05 00:10(1年以上前)

月々サポートから端末購入サポートに変わるのは、月途中でも普通にありますよ。
前日月々サポートで購入したら、翌日端末購入サポート入りしたなんてパターンもありますから。

端末購入サポート入りするのは、過去の例から金曜あたりが多いかな。
数日前には店舗に情報が入るので、Twitterでショップがフライング案内なんてパターンもあったりします。

あと、オンラインショップで特定機種のMNP手続きがメンテナンスになると、端末購入サポート入りする目安になりますね。

書込番号:21484468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/05 00:25(1年以上前)

>poppo8810さん
まっちゃん2009さんが全てご回答されてます。
まっちゃん2009さんは本当にお詳しく我々勉強になります。
さて、強気でも契約しちゃうかですが、Twitterで公表されると数台で直ぐに終了してしまうんです。まあ車で数十分なので飛行機程の被害はありませんが。

>まっちゃん2009さん
指定のプランで契約した場合後に自分の好みのプランに変更出来るのは翌日可能なのでしょうか?  叉は翌月以降しか出来ないのか? ショップに確認しますが直ぐ変更出来ちゃうとわざわざ指定プラン(高額な)を条件にする必要が無いとは思いますが。  購入サポート入りする前が勝負なのは確かですね。

書込番号:21484502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/05 00:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
詳しくありがとうございます!
そんなに急に変わってしまうんですねー(T_T)
あきらめ気味ですが九州内に安いお店ないか早急に探したいと思います。。

書込番号:21484519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/05 00:34(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
数台限定は急がせる為に記載しているのかと思ったら、ほんとに数台なんですねー!
それは飛行機乗って行っても微妙ですね(T_T)

書込番号:21484521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/05 01:38(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

最近プラン変更したことがないですが、基本はプラン変更予約という形になり、翌月から適用だったと思います。

書込番号:21484606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/05 05:42(1年以上前)

>poppo8810さん
おはようございます。本当かどうか分かりませんが、限定5台とか見たいですね。中には当日のみ取り置き可能なショップも有りましたが、開店即電話しても繋がらないんです。

>まっちゃん2009さん
翌月からプラン変更可能だとすると、例えば1月中旬に契約して2月1日にプラン変更した場合に1月は日割りになるのか?
まるまる1ヶ月分なのか? ショップに確認して情報共有します。

書込番号:21484761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8400件Goodアンサー獲得:1088件

2018/01/05 06:03(1年以上前)

>例えば1月中旬に契約して2月1日にプラン変更した場合に1月は日割りになるのか?

提供条件書に詳しく書いてありますよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/notice/document/

当日適用か翌月適用かはケースバイケースです。
基本プランの契約変更を伴わないパケットパック間の変更なら翌月適用ですね。
ちなみに新規(MNP)の場合で当月適用の変更をした場合は基本プラン、パケットパックともに日割り計算されません。

書込番号:21484769

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/05 06:11(1年以上前)

>エメマルさん
早急なご対応感謝致します。
良くわかりました。色々ありがとうございます。

書込番号:21484775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/01/06 02:37(1年以上前)

>poppo8810さん
同じくau(更新月2~3月)でしたが偶然Twitterをみて埼玉県内のdocomoショップで昨日note8にMNPで契約した者です。

飛行機でというのは現実的でないとは思いますがもしも実行される場合はどのdocomoショップも当日や翌日など取り置きしてくれると言ってくれたので問い合わせの際に相談すると対応してもらえると思いますよ!

ちなみに私は、一括29800円(税別)、条件はMNP、初月無料の有料オプションサービスに8つほど(最短10日で解約OK)のみでした。

月々サポートの存在さえ知らずに一括格安でラッキーと店頭に出向いたらその件を説明されてかなりビックリでした。(4158円24か月)

余計なアドバイスですがnote8は楽しく使いやすいと思える良いスマホだと思うので、長く使う前提でしたら機種選びは妥協しない方がいいと思います!

良い条件でMNPできる事を願ってます

書込番号:21486901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/06 03:34(1年以上前)

>MNPしましたさん
素晴らしいですね。私も一括30000円のショップを見つけました。本日開催なのですが都合で行けません。明日も開催してくれれば行くつもりです。
エメマルさんが教えてくださった様にMNPのみ強制プランを翌月変更した場合に日割りにしてくれるので。
昨日を例に取ると開店11時にTwitterで「本日もやります」→14時「終了しました」と短時間勝負ですので開催するか分かりませんが日曜日は開店前に行く予定です。
MNPしましたさんはプランはやはりシェアパック15でしたか?

書込番号:21486922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8400件Goodアンサー獲得:1088件

2018/01/06 17:07(1年以上前)

>MNPしましたさんはプランはやはりシェアパック15でしたか?

自分も本日埼玉のDSでMNP一括29,800円(税抜)で2回線MNPしてきました。
条件は下取りなし、有料コンテンツなし、シェアオプションOKと言うゆるゆるの条件でした。
シェアパック5の子回線として初月の維持費も安く上がるので良かったです。

書込番号:21488279

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/01/06 17:26(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
docomoを1台なのでカケホーダイライトプランにデータMパックで契約しました!

しかしながら家族かドコモをつかっていて紹介キャンペーンというのがあるようなのでらいげつからシェアパック10にしてdポイントを貰う予定なんです

書込番号:21488313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/06 18:35(1年以上前)

皆様、素晴らしい案件でのご購入、
おめでとうございます。
昨年一年間に渡り、いろいろとああだこうだして、
docomoの回線が目一杯(音声 5 + データ 5)になってしまった身としては、
羨ましい限りです。
機種変更でも……、
になるまで、じっと我慢の子です。

書込番号:21488464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/06 18:40(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
我慢したら身体に毒ですよ。
パァっと違約金を支払って、新しい端末を手に入れられましたら。
新年早々縁起が良いかと…♪

明けましておめでとうとございます。

書込番号:21488480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/06 18:46(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
良い事仰いますね(笑)
私もTwitter&電話で一括32000円、シェアパック5、有料オプションのショップを探せました。しかし明日もやるかはTwitterで確認との事です。
周辺には5つのドコモショップが有り激戦区です。難点は電話が繋がらない事ですね。条件は電話で問い合わせなんですが。

書込番号:21488492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/06 19:24(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
明日良い条件で、購入できたら良いですね。
御武運をお祈りします。

書込番号:21488574

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/06 19:27(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

年度末に機種変更含め端末購入サポート入りする可能性が高いので、その頃に機種変更しちゃえばいいのでは。月々サポート増額は、それより前にあるだろうし。

個人的にはdocomo版を昨年11月始めに購入、au版を12月末に購入したので、今のところGalaxy Note8を増やすつもりはないですが、万が一新色追加でもあれば追加で買うかもしれません(笑)

書込番号:21488577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/06 19:40(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
本当にタイミングですよね。以前は新機種が出たら購入していましたが、近年の10万越えでは定価ではとても手が出ません。
今の様なタイミングなんでしょうけど、ドコモの乗り換えへの月々サポート金額が高いのが拍車を掛けている感じがします。
(私もそうですが)

書込番号:21488615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/06 19:40(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
僕もGALAXY note8の端末購入サポート入りを狙っています。
ドコモオンラインショップを利用して購入しようかと思っています。
V30+も端末購入サポート入りして欲しいですね。
マイナス20度の地域でも快適に動いているそうです。
V30+は、タフネススマホとして販売されている事に、昨日気が付きました。

ドコモマイショップとは、縁を切るつもりで、昨日他の者がドコモショップに予約をしていた、I phone8をキャンセルして、SoftBankでI phone Xに二台MNPをして購入しました。
ドコモで機種変更をして、I phone8を購入するよりも安かったです。

自分の回線3台の機種変更を端末購入サポートでと、一日千秋の思いで待ちます。

書込番号:21488616

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/06 19:53(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

JOJO L-02Kは予約キャンセルすればいいだけだし、V30+ L-01K予約しました(笑)
LGはあまりアピールしてませんが、大画面であの軽さを維持しながらMILスペック準拠なんですよね。
タフネス機種ほどではありませんが、普通に使う上では十分だろうし。

昨年だけでキャリア端末は10台以上買ってますが、今年も変わらず物欲が勝ってしまいます(^^;

書込番号:21488655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/06 20:52(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
今回MNPをするにも勇気が必要でした。
メールアドバイスの変更を皆んなで危惧しましたが、予算の中でI phone Xをどうしても使用したいと、私欲を入れる者に負けました。

結果的に、ドコモマイショップと縁を切る決断ができました。
メインにV30+を使用して、サブ機とパッドようにGALAXY note8かと思っています。
不具合続きのおかげで、苦手な初期設定も記憶を頼りにできる様には成りました。

この前もお伝えしましたが、新品に交換されたAQUOSは、VoLTEが使用できない症状か出ています。
まっちゃん2009さんの書き込みで、GALAXY note8にも端末購入サポート入りする可能性があると、読ませて頂いてからは、ストレスが半減しました。
I pad からGALAXY note8に機種変更できたら、本当に軽くって便利だと思います。

書込番号:21488825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/06 21:17(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
>八咫烏の鏡さん

思わぬところで気にかけて戴き、ありがとうございます。
2月から 6月にかけて、毎月 1回線ずつ、端末購入サポートの縛りが解ける回線があり、
また、昨年 9月1日に、キッズケータイが純粋な一括 0円でMNP転入した回線も、
3月1日に、 7か月目突入となり、
違約金の心配は無いのですが…。

V30+のお話が出ましたが、
やっと L-01Kの実機に触る事が出来ました。
L-01Jと、横幅は数ミリしか違わないのに 6インチ、
SC-01Kよりも軽いのに、ビックリです。
LGV35は、
自宅近くの Nojima, au shopとも、
販売はしていますが、
「お取り寄せになります。」
って、売る気の無さそうな状況です。

あ、遅くなりましたが、
今年も宜しくお願い致します。
(いつものように、思いつきで、的外れな書き込みをしてしまう事があるかと思いますが…。)

書込番号:21488904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/07 22:21(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
こんばんは。本日開店時間に来店しMNPして来ました。
一括30000万、シェア5、オプション5点(全て31日無料)が条件でした。

皆様のアドレスとTwitter情報で買えました! 感謝致します。

悩んだのですが月々サポートが付くまで&一括で安く買えるの微妙な時期が今だと判断しました。auで機種変更も考えましたが、11万は手も足も出ないですから。

皆様ありがとうございました。

書込番号:21491851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/07 22:27(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん

安く購入できてよかったですね(^^;
欲しいものをいつ購入するかずっと悩んでるより、いい条件があれば突撃した方がいいですよ。

auもMNPは一括で安く販売してたりしますが、毎月割のない新プラン推しで、旧プランの毎月割は契約種別関係なく同じでやる気を感じませんから、機種変更よりMNPして正解かも。

書込番号:21491874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/07 22:28(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
おめでとうございます。
一括で30.000円は安かったですね。
またオプション5点も31日間無料で良かったです。

是非ともレビューをお願い致します。
新年早々縁起の良いお話ですね。

書込番号:21491889

ナイスクチコミ!3


TY07i0さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/07 23:09(1年以上前)

購入を考えており、毎日Twitterをチェックしておりました。
姉のスマホも最近調子が悪くnote8を購入したいそうなのですが、姉はdocomo系MVNOを利用しています。
店舗によっては、MNPとして対応してくれるところもあるという情報を得たのですが、このような格安案件では基本対象外なのでしょうか?

書込番号:21492008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/08 05:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そうですよね。auはピタットプランとか良く分からないプランが!
乗り換え番号貰う時も「是非ご検討を」と言われましたが断りました。
安くなるとは思えなかったので。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:21492477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/08 05:13(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございました。
色々アドバイス頂きありがとうございました感謝致します

書込番号:21492479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8400件Goodアンサー獲得:1088件

2018/01/08 06:12(1年以上前)

>TY07i0さん

自分が今回MNPしたドコモショップも先ずはドコモ回線を使ったMVNOからのMNPでないことを確認されました。ショップによってはショップのブログ等で「予約番号の頭2桁が11から始まるものは施策対象外」と明記されています。ドコモMVNOはドコモの回線としてカウントされていますし、ドコモ以外の回線を取り込みたいのでMNPを優遇する施策としては当然かもしれません。

書込番号:21492518

ナイスクチコミ!2


TY07i0さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/08 18:36(1年以上前)

>エメマルさん

やはりそうですか、、、
10万近い月サポは魅力的なので一度au系に移ってMNPの方向で考えたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:21494317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2018/01/08 20:13(1年以上前)

私もdocomoでガラケーからの機種変更をしたいと思っているのですが、知識不足で皆さんのおっしゃっている機種変更サポートの事がよくわかりません…
今機種変更するより、それを待つと何がお得になるのでしょうか。ここで質問することでなかったらすみません

書込番号:21494589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/08 20:32(1年以上前)

>kadendaiskyさん

端末購入サポートは、2年契約及び指定パケットプラン契約、対象機種を1年利用するのを条件に、端末価格を一括割引(本来月々サポートとして2年かけて割引する分を一括で割引)する施策ですよ。

毎回MNP優先で対象になりますが、年度末あたりには新規や機種変更も対象になる場合が多いです。

端末購入サポートがお得かは人によりますけどね。安く購入して月々サポートで割引を受けた方がいい人もいるし。
1年単位で機種変更したい人は、購入サポートがいいとは思いますが。

書込番号:21494652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28321件Goodアンサー獲得:4191件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/01/08 20:38(1年以上前)

>kadendaiskyさん

こちらを参考に
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/purchase_support/index.html?icid=CRP_SMT_CAM_ttl_to_CRP_SMT_CAM_purchase_support

書込番号:21494673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2018/01/08 20:43(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます!よく分かりました。
プランが指定されるということは、安いプランは対象外になるかもしれないということですね。
急がないので年度末まで様子を見てみることにします。

書込番号:21494695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/09 00:43(1年以上前)

別機種

Galaxy Note8 ではありませんが、本日の価格です。

MNPに関して、
キャリアショップがお得か家電量販店が得かは、
地域によるんじゃありませんか?
千葉駅周辺では、
SoftBankは、キャリアショップが独自の施策をやっていますが、
ヨドバシカメラは、オンライン価格のままで、安さを求める人には Y!mobileへの誘導をしています。
auに関しては、ヨドバシカメラがぶっちぎりです。
料金プランは好きなものを選べる形で、
一括の特価の呈示があります。

書込番号:21495419

ナイスクチコミ!2


スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/09 08:55(1年以上前)

連休明け(本日?)から、端末価格が変わり一括から実質価格に変わるという書き込みを見て急いで昨夜MNPしました。
地方なので一括88000円と安くはないですが、二年間の月々サポートの金額が大きいので決めました。
コメントくださった方ありがとうございました。

書込番号:21495815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:266件

2018/01/09 18:07(1年以上前)

poppo8810さん
宜しければ、大分のどこのショップで一括88,000円なのか教えて頂けませんか?

書込番号:21496835

ナイスクチコミ!0


スレ主 poppo8810さん
クチコミ投稿数:12件

2018/01/09 22:35(1年以上前)

>のえるパパさん

できれば本日以降に契約したかったのですが昨日までじゃないと値引きできないとのことで急いで行ってきましたのでもう難しいと思います。 すみません。
1台だとそちらでも13万?の定価と言われましたが
四台MNPすると言ったら値引きしてもらえました。
複数なら交渉してみると値引きしてもらえるかもしれません。

書込番号:21497686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NICOLEMENさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/10 22:50(1年以上前)

実質価格って本当ですか!?
値段が元に戻るって有り得るんでしょうか?

書込番号:21500382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/11 03:26(1年以上前)

>NICOLEMENさん
実質価格は日に寄って、変わる事はありますよ。
ショップ独自のキャンペーンで、「台数限定で本日限り」で販売されている事もあります。
近頃はTwitterで、本日限りのキャンペーン価格とかを案内しているようです。

書込番号:21500778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2018/01/14 14:59(1年以上前)

この週末、都内ではドコモショップ巣鴨他、一括21000円台の店がちょこちょこ見かけました。

端末購入サポートになる前に一括ゼロ円に近くなるといいですね〜

書込番号:21509808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/14 15:18(1年以上前)

>2015年「安」さん
一括21.000円とは、機種変更での価格ですよね。
他にもお得な価格の端末情報は、ございますか。

書込番号:21509852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2018/01/14 17:18(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

家族まとめて割(-4800円)含めてですがMNPの一括価格でした。

書込番号:21510134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/14 17:21(1年以上前)

>2015年「安」さん
ご連絡ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:21510139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1280件Goodアンサー獲得:91件

2018/01/19 02:18(1年以上前)

機種不明
機種不明

>八咫烏の鏡さん

念のためガセネタと思われないよう画像アップしておきます。ちなみにiPhoneX 64GBと同時購入でした。

書込番号:21522210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/19 04:27(1年以上前)

>2015年「安」さん
大変参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:21522262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング