『カメラが起動できませんでした』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

中古価格(税込):¥13,376 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラが起動できませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラが起動できませんでした

2018/02/06 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

標準のカメラを使おうとすると
警告
カメラが起動できませんでした
と表示されカメラが使用できなくなってしまいました。

再起動、電源OFFも試しましたが改善されませんでした。

同じ症状のかたいませんか?
直す方法をご存じのかた、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:21574611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/06 06:26(1年以上前)

リセット
初期化
それでも駄目なら修理

書込番号:21574714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2018/02/06 09:54(1年以上前)

>CORUM2011さん
 充電後であったり、動画視聴やゲームなどを使っていて、本体が熱くなっている可能性があります。
 暫く時間を置いて冷えてから試してみてください。

書込番号:21575048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/02/06 10:11(1年以上前)

>CORUM2011さん
警句の表示は、本体の温度が上昇しているからですか。
1度キャッシュ削除をして、タスク削除をしてから再起動してみてください。
それでも改善され無ければ、ドコモショップで症状を確認して貰って、修理対応になるかと思います。

万が一に備えて、SDカードにバックアップをお忘れになりませんようにして下さい。
また、お客様サポートのアプリから、ドコモショップに来店予約ができます。
殆ど待ち時間が掛かりませんので、お薦め致します。

書込番号:21575072

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

2018/02/08 01:26(1年以上前)

回答いただき、ありがとうございました
カメラが起動しなくなった数時間後には電源も落ちるようになってしまいました。
ドコモショップに持っていきたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21580277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング