『Android Oreo』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android Oreo』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

Android Oreo

2018/03/13 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

なかなかOreoの情報出てきませんが、国際版は3/30の模様。
国内版はこれより後になります。

ちなみにS8シリーズは3/18, S7シリーズは4/13(共に国際版)

書込番号:21671888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/13 10:51(1年以上前)

すでに国内版Note8の8.0版が2月末、S8/S8+の8.0版が1月始めにWi-Fi Allianceを通過してますが、提供開始までもうしばらく待ちですね。

S8/S8+の国際版って、すでに8.0が提供されてたような...。

書込番号:21671990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/03/13 11:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
http://www.guncelmiyiz.com/akilli-telefon
S8は出てましたね。
失礼いたしました。

書込番号:21672042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/13 11:27(1年以上前)

国際版S8/S8+は、2月12日に開始、14日に不具合で中断、22日再開の流れですね。

Note8より先なんだ!と思った記憶があります(笑)

書込番号:21672059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/13 13:18(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
初歩的な質問ですがこの機種以外にもAndroid Oreoは提供されるんですかね?内容としてはどんな感じですか?

書込番号:21672263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/03/13 13:26(1年以上前)

>両成敗さん

Android 8.0が提供される機種は昨年10月18日に発表済みですよ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/171018_00.html
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/about02/android_8_0/index.html

現在ドコモで提供開始済みは、
AQUOS R SH-03J
Xperia XZ Premium SO-04J
Xperia XZs SO-03J
Xperia XZ SO-01J
Xperia X Performance SO-04H
AQUOS sense SH-01K
です。

Wi-Fi Allianceでは、Galaxy Note8 SC-01K、Galaxy S8 SC-02J、Galaxy S8+ SC-03Jが8.0で通過してるので(au版も同日通過)、2018夏モデル発表までには提供されるかと思います。

書込番号:21672282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/13 13:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ごめんなさい。私の勘違いでした。AQUOSRはAndroid8にバージョンアップしたばかりでした。

書込番号:21672298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/06 23:48(1年以上前)

まだアップデートされないんですかね?!
最新情報お持ちの方いらっしゃいますか??

書込番号:21732868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28503件Goodアンサー獲得:4222件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/07 00:01(1年以上前)

au版Galaxy S8は3月23日から開始済み、S8+は4月10日からだったけど延期されました。
Wi-Fi Allianceはドコモ版、au版ともに8.0で同日通過してますが、ドコモはS8/S8+ともにまだ提供してない状況です。

Galaxy Note8もドコモ版、au版ともにWi-Fi Allianceを8.0で同日に通過してますが、通過したのがS8/S8+より後のため、少なくともこの2機種に提供してからではないかと思います。

書込番号:21732900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


L.G.B.さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:6件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/08 01:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
なるほど!まだ時間かかるんですねー。。

書込番号:21735474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング