『Galaxy Note8 SC-01K Android 8.0提供開始』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy Note8 SC-01K Android 8.0提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

Galaxy Note8 SC-01K Android 8.0提供開始

2018/04/26 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28503件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

本日午前10時から、au版より2日遅れでAndroid 8.0 OSアップデートの提供が開始されました。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc01k/20180426.html

書込番号:21779079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
ssk02さん
クチコミ投稿数:47件

2018/04/26 15:52(1年以上前)

いつも早い情報ありがとうございますm(__)m

書込番号:21779633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28503件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/26 18:34(1年以上前)

au版同様に早速OSアップデートしました。
操作感はよりサクサクになあった感じで、バッテリー持ちも以前よりいいと思います。

今のところau版同様に自分が使う上では不具合もなく、特に問題ありません。
アップデート後の不具合などが心配な方は、しばらく様子見でもいいでしょう。

書込番号:21779896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ssk02さん
クチコミ投稿数:47件

2018/04/26 20:26(1年以上前)

今アプデしました(*・ω・)ノ新しい物好きなので使ってみて
様子みます

書込番号:21780132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件

2018/04/26 21:19(1年以上前)

バージョンアップしました。
バッテリーのもちは、まだよくわかりませんが、
確かに以前よりキビキビ動くようになった気がします。

書込番号:21780272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


連携さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2018/04/26 22:56(1年以上前)

配信即アップデートしました。
バッテリーとか動作とかは良くなってます。
後はApps edgeのデザインが変わってたり、セキュリティフォルダーのアイコンや名称を偽装できるようになってたりしてますね。
Bixbyキーの動作を止めてたんでアップデートで復活するんじゃないかと不安でしたが問題なしです。
BxActionって外部アプリも問題なく使えます。
それと、イースターエッグのなんちゃってねこあつめが消えてなかったのが地味に嬉しいですね。
なんか全然猫来ませんけど…

書込番号:21780591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10509件Goodアンサー獲得:1205件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5 問い合わせ 

2018/04/27 06:53(1年以上前)

機種不明

アップデートしました。
個人的に最も気になっていたbluetoothコーデックですが、AACは選べないんですね。
Huaweiのように使えないのに選べるよりは良いでしょう。

あとSamsung HDって何だろう。aptX HDに手を入れてるのかな?
対応機器が不明です。
Scalable CodecはIconXで使われてるものだから知ってる人は知ってますが。

書込番号:21781082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 11:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
いい情報ありがとうございます。
バージョンアップ更新を終了中で
バージョンアップ出来ました。
この情報見て早速しました。

書込番号:21781448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


エス200さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/28 11:21(1年以上前)

Android8.0にアップデート後、bluetoothで音楽再生中に音飛びがありました。
昨日約1時間半再生中に2回、今日20分再生中に1回。
アップデート前は音飛びはなかったです。
因みに接続機器は7年程前の楽ナビです。

前機種はxperia z3で音飛びが酷かったのでまた再来かと心配しております。

bluetoothで音楽楽しんでる方如何でしょうか。

書込番号:21783753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング