『pieアップデート 画面タイムアウトが30秒』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pieアップデート 画面タイムアウトが30秒』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

pieアップデート 画面タイムアウトが30秒

2019/05/10 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

スレ主 donaldyjpさん
クチコミ投稿数:7件

pieにアップデート後から、日付が変わると画面のタイムアウトが10分に設定しているにも関わらず30秒に変わってしまいます。
バッテリーは最適化モードですが、他の物を選んで様子を見ましたが、やはり30秒に変わってしまいます。
このような症状で改善した方がいらっしゃいましたら、手解きお願い致します。

書込番号:22656850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8190件Goodアンサー獲得:765件

2019/05/10 19:16(1年以上前)

設定を最適化がONとか、設定を最適化にバグあるとかでしょうかね?

書込番号:22657456

ナイスクチコミ!0


siokunさん
クチコミ投稿数:11件

2019/06/09 22:52(1年以上前)

私も同様の現象で色々と設定を探しまして見つけました。
デバイスケア⇒バッテリー⇒右上設定⇒設定を最適化⇒画面のタイムアウト⇒オフにする。

これで30秒でタイムアウトすることは無くなりました。

ちなみにサムスンに問い合わせしても仕様だと言うことで片付けられました。

書込番号:22724802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 donaldyjpさん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/09 23:35(1年以上前)

ありがとうございます。
早速設定変更しました。
いろんなアプリを使っても30秒設定になってしまい、途方にくれていました。
ホントにありがとうございます。

書込番号:22724933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング