『低速充電表示がされる』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『低速充電表示がされる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 低速充電表示がされる

2019/08/01 03:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:490件

ここ数ヶ月前くらいでしょうか、

いつも高出力のどの充電器にさしても問題なかったのにどの充電器に挿しても定期的に低速充電で充電していますと表示されます。

友達のGALAXY8でもそうなるようになったと言っています。


みなさんも同じでしょうか?


書込番号:22832195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
vip2278さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/08/01 06:43(1年以上前)

俺もこの間までなりました。本体が悪いのでなく、充電器が悪いと思われます。Amazonとかで売っているタイプCの丈夫なコードを購入したら、低速充電はならなくなりました。

書込番号:22832272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2019/08/01 07:56(1年以上前)

機種違いですが、私もたまになります。

私の場合、充電器をコンセントから抜いて数分放置した後に刺し直してから充電すると解決します。

ガルボ99さんも同じ方法で解決するなら、悪いのは充電器ということになります。

書込番号:22832338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件 Galaxy Note8 SC-01K docomoのオーナーGalaxy Note8 SC-01K docomoの満足度5

2019/08/01 11:53(1年以上前)

自分のもなりました。どうも充電器側の故障だったようで同じ充電器で買い換えたら問題なく充電出来てます。

原因を考えてみたので、ご参考にどうぞ!
@ケーブル差し込み口(本体側か充電器かどちらかは不明)の故障(破損?)。
 症状が出る頃からケーブルの抜き差しがスポスポになってました。最初は他のスマホでは問題なく充電出来ていたので本体故障を心配したのですが、その内他のスマホでも低速充電になってしまいました。
Aケーブルがきちんとささっていない。
 奥までキチンとささっていないと低速になるみたいです。
B充電器本体の故障
Cスマホ本体の故障

書込番号:22832597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件

2019/08/01 17:04(1年以上前)

>watagucciさん
>ふとん叩きさん
>vip2278さん


皆さんありがとうございます。

おかしいですね。
車のシガソケっとも家の充電器も人の家の充電器でも今のところどれも低速充電と出て差し直ししたら直るんですよね。

でも特に充電器が悪いとは思ってないみたいな人は私以外にはいなさそうですね(•́ε•̀٥)


わかりました。もう一度ケーブルや充電器やしっかり挿さってるかなど再確認していきたいと思います。

ありがとうございます。

書込番号:22832984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング