『ポケモンGO』のクチコミ掲示板

Galaxy Note8 SC-01K docomo

進化したSペン+デュアルカメラ搭載の6.3型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年10月26日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh Galaxy Note8 SC-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Note8 SC-01K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Note8 SC-01K docomoを新規書き込みGalaxy Note8 SC-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGO

2019/08/26 15:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo

クチコミ投稿数:490件

ポケモンGOだけ付属のタッチペンが全く反応しないんですが、誰か試しにやってくれませんか?

他のアプリは反応するんですけど。

よろしくお願いします。

書込番号:22880879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2019/08/26 18:31(1年以上前)

Note8、Note9両方使えませんね

変なツールでインチキ防止じゃないですか?

ナビゲーション部分はポケモン中でもペン反応します

書込番号:22881182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/08/26 21:48(1年以上前)

付属のペンはタッチペンではありませんので…。

100均でも売っているような、普通のタッチペンをお試しになられては、如何でしょうか。

書込番号:22881604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/08/26 23:43(1年以上前)

スレ主様

直接的な解決法ではありませんが、auが公開しているオンラインマニュアルにヒントがあります。

Sペンの使いかた(Galaxy Note9)
https://www.au.com/online-manual/scv40/scv40_01/m_03_00_02.html
ご使用のアプリケーションによって、うまく動作しない場合があります。
と記載があります。
この記述が正しいなら、ポケモンgoにおいてはBluetooth接続されたタッチペンはにおける操作ではうまく動作しないということになるかもしれません。

開発元に連絡をとって確認してもらうほうがいいかと思います。

書込番号:22881873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2019/08/31 13:43(1年以上前)

>北海のタコさん
>モモちゃんをさがせ!さん
>京都単車男さん

ありがとうございます( ̄▽ ̄)

使えない人もいるみたいで安心しました。

基本お絵描きとメモにしか使わないのでポケモンで使えなくても大丈夫です。

気が向いたら問い合わせしてみたいと思います。

ありがとうございました☆



書込番号:22890874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2019/08/31 14:13(1年以上前)

>北海のタコさん

Note8はBluetoothじゃないし、SペンはNote9含めて電磁式なので、そこに対応していないだけかと

書込番号:22890939

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/01 16:03(1年以上前)

>京都単車男さん

市販のタッチペンは、指の操作を代替する動きをするものですので、ポケモンGoでも動作させることができます。
Sペンの場合は、基本的にはGalaxy noteのシステムコントロールを行う、Galaxyに内蔵されているアプリの動作の補助操作をするものでありますので、ポケモンGoにSペンに対応するモジュールプログラムがないので対応できません。

英語で、「Galaxy Note Spen Pokemongo not work」と検索すると、海外の英語掲示板にも同等に内容が記載されています。

書込番号:22893587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:762件

2019/09/01 22:30(1年以上前)

>北海のタコさん

いや、だから、それで対応しないって書いてると思うんですが?

対応するとは一言も書いてないですが??

書込番号:22894594

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Note8 SC-01K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Note8 SC-01K docomo
サムスン

Galaxy Note8 SC-01K docomo

発売日:2017年10月26日

Galaxy Note8 SC-01K docomoをお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング